SSブログ

友達ってすごい! [山口県]

さて、昨日の続き!

まず、ランチをしに、山口市のイタリアンのお店へ向かう。。。

車中では、
「ねぇ聞いて聞いて!」から始まり、
私のブログの話、友達の恋バナ、人生論など休む暇なく語りながら、
時折道を間違え、
新たな道を突き進み、目的のイタリアンへ!

ちょっとお店の名前は忘れたんですが、山口から美祢へ向かう道に入って
結構すぐのところにある、イタリアンです。

そこのイタリアン、ちょっと前にお惣菜のお店になってから足が遠のいていたのですが、
また、イタリアンレストランに戻ったところ。。。わかるかな~~。。

パンとサラダが、カフェ風に出てきて、
「ブログ用に写真とろ!」って思ったら、車にカメラ忘れた~~~!

どうせまた行くので、今度ご紹介します。

さて、ランチが終わり、
どこ行こう?ということで、梅雨の合間の晴れ間。。

そのまま、山道をドライブ。。。と看板に目が奪われ、
「ねぇ~秋吉台最近行った?行く?」
ということで、近場の秋吉台へ!

秋吉台.jpg
久々の秋吉台の壮大な景色と豊かな緑、ところどころに見える、石灰岩に
ちょっとした旅行気分!

いつもの私たちなら、ず~~~っとドライブして、
終了!のところ、
なんせ、ブログをはじめましたから、展望台へ!

カメラと双眼鏡.jpg
展望台には、例にもれず、
有料双眼鏡がありました。
そこで、2ショット写真を撮ろうと、
写真のように、双眼鏡の上にカメラを置いて、
タイマー使ってカシャリ。
逆光だからとフラッシュをたいてカシャリ。

半目になってて笑い、
変なポーズをして笑いして、
もう一枚!


。。。。。。。。

あ~~~!

双眼鏡が動いて、カメラが落ちた!

カメラの姿1.jpgレンズ拡大.jpg











やられた~~!
お正月に買ったのに。。。
と思ったのもつかの間。。。


壊れたカメラを前に2人でケラケラ笑い始めました!

友達ってすごい!
一人だったら、ショックな出来事。。。

でも2人なら、笑えた!

たまには、ドライブ先で、車を降りて歩いてみると、
いろんな発見や楽しいことがあるんだね~と、
帰りもぺちゃくちゃ盛り上がりました!

Bonbee(友達)、今度はサファリパークでも行ってみるか~

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちょろっとぶぅ

壊れたカメラを見て、笑っちゃうなんて・・・大物ですね!!
ぶぅたんも、買ったばかりのカメラを落としたことあるんですが・・・
ずーっと、ぶちぶち凹んでました。
ちょろの、力が足らなかったのかなぁ ( ̄‥ ̄)=3

素敵なお友達、大切にしてくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-06-23 14:27) 

リン

カメラは壊れたんですが、電源Offしてても、レンズカバーが半開きですが、電源Onしても、レンズカバーが半開きで指で開けなければいけませんが、一応使えるには使えたので。。。
でも、カメラの種類によって笑えないでしょう。。。私のは、特売で15000円だったからまだ、笑えたと思います!

ちょろっとぶぅさん、コメント&niceありがとうございました!
by リン (2010-06-23 17:26) 

トラックバック 0

人間ってすごい!貴金属刑事! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。