SSブログ

CDの洋盤って。。。 [つぶやき]

みなさん、好きな曲は、レンタルですか?
ダウンロードですか?CD購入ですか?

私は、ほぼCD購入です!

しかも最近はHMVで、ネット購入しています。

それでは、洋楽のCD、洋盤と邦盤がありますが
どちらを買いますか~?

私は、モノによって、選んでいます。

さて、洋盤を買ったことのある方ならお分かりかと思いますが、
洋盤のCDの上のシール。。。。

あれがきれいに1回ではげたことがありません。。。
youban.jpg

モノによっては、粘着部分がべとべとして、汚くなる。。。
すっごく憂鬱になります。。。

こんな経験ありませんか?
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

私は、レンタルかダウンロードです♪
洋楽は、主人と娘がよく聴いているようです。
by hirochiki (2010-06-26 08:04) 

nyankome

ときどきお店にも行きますが、私もHMVで通販です。(^_^)
このシール苦手です。
残った粘着材はセロテープで取っています。
by nyankome (2010-06-26 11:17) 

リン

hirochikiさん、コメントありがとうございました!
ダウンロードは、お手軽ですよね!
今度好きな曲も教えてください!

nyankomeさん。
HMVの通販って便利ですが、
梱包の段ボールが、封筒だったら嬉しいのに。。。
って思いませんか?!
段ボールが結構たまります。。。
さて、シールにはセロテープですか~!
今度試してみます。
ありがとうございました!
by リン (2010-06-26 16:13) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。