SSブログ

Waka Waka/Shakira [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今日、人に会いましたか?
あったら、良くも悪くも、サッカーの話しませんでしたか?

私も例にもれず、サッカー談議に花を咲かせました(●^o^●)
といっても、あまりサッカーに詳しくないので、10分程度で終わりましたが。。。

ということで、今日の一曲は
“2010 FIFA World Cup South Africa”開催を記念し、大会に先駆けてリリースされた
オフィシャル・コンピレーション「Listen Up: Official 2010 Fifa World Cup Album」
Shakira でWaka Wakaを!

振付もありますので、ぜひご覧ください!
Waka Waka (This Time For Africa) (The Official 2010 World Cup Song)
                           /Shakira featuring Freshlyground


(HMVでの視聴・購入はコチラ↓)
icon
icon

i-tuneのアルバムはなんか違うんですけど。。。(・.・;)
参加国の国歌とかが入ってます。。。
でもwakawakaはあったので。。。
「World Cup 2010 Anthems」のアルバムをリンクしておきます。
i-tuneでの視聴・購入はここをクリック!
icon
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。