SSブログ

おすすめCD... [つぶやき]

早くも、何の曲を今まで紹介してきたかわかんなくなってきました。。。

今日は暇なのでエクセルで、データを管理しよう!

そして、カテゴリももっと分け、タイトルも曲名を入れて、分かりやすくしよう!
と思います。。。

今日中に、頑張ります!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
akahara

こんにちは、はじめまして。
コメント&nice!ありがとうございました。
リンさんって色々な音楽を聴かれているのですね(^^)

お邪魔しました、また遊びにきま~す。

by akahara (2010-06-27 13:40) 

リン

そうなんです。。。
広く浅く。。。ただ、曲が好きなだけで、アーティスト情報なんかはほとんど知りません。。。

akaharaさん、コメントありがとうございました!
by リン (2010-06-27 15:26) 

トラックバック 0

WAR/Edwin Starr音源整理使用ソフト ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。