SSブログ

不在者投票! [つぶやき]

不在者投票行ってきました!

11日に仕事が入ったことと、本日、打ち合わせで市役所に行く予定だったから。。。

さて、選挙に、大事な選挙とそうでない選挙はない
(踊る大走査線の青島刑事の「事件に大きいも小さいもない!」みたいな感じで。。。)
のですが、

大事な選挙。

字を書き間違えてはいけない、と思い、大きく、しっかりと書いてきました。

比例区で、漢字を間違えて、「いけない!」と思い、
鉛筆についている消しゴムで、ケシケシ。。。

台がガタガタと音を立てて揺れ、とても恥ずかしかったです。。。

なにはともあれ、無事投票が済みました!
予定がある方は、不在者投票いきましょうね~!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
akahara

わっ!11日は私も地元にいないなぁ。
不在者投票に行かないと ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
by akahara (2010-06-28 18:46) 

ちょいのり

昔は投票にいかなかったんですよ。
でもこのご時世じゃ~さすがに無理です。一票でも重要だと思ったので今は投票してます。

世の中を少しでも考えてくれる人に投票してます^^

by ちょいのり (2010-06-28 21:25) 

リン

akaharaさん!いってらっしゃい!(@^^)/~~~

ちょいのりさん!私も大学卒業後から行ってます(・.・;)
ほんと一票ですが、大切な一票となってほしいものです!

コメントありがとうございました
by リン (2010-06-28 21:47) 

nyankome

たかが一票、されど一票ですものね。
ご苦労様でした。
by nyankome (2010-06-29 00:29) 

リン

そうです!
一票差で勝つ負けるは、ないですが、その一票が集まれば、powerになりますからね!

nyankomeさんありがとうございました。
by リン (2010-06-29 05:17) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。