SSブログ

らっきょう消費月間?!③ [料理]

らっきょう消費月間。。。
そろそろ終わりが近づいておりますが(?!)
らっきょう消費月間?!②

らっきょう消費月間?!


なんと、大量消費のメドが!

金魚に会いに。。。

らっきょうおすそわけ.jpgにでてくる同僚から、
「ねぇ。。らっきょう消費月間はさ~、順調なん?!」
「なんで」
「旦那が欲しいって!」

その手があったか。。。
どうぞどうぞ!

というわけで、大量消費です!

漬け汁がこぼれないように、しっかりラップして、
今日持って行くからね~~!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
akahara

私もらっきょう好きです。戴きます(^^)写真で。
栃木の醤油漬けされたらっきょうも旨いですよ。
by akahara (2010-06-29 07:12) 

リン

栃木って醤油漬けなんですか~!
こっちは、ワサビの葉っぱの漬けものが醤油漬けです!
(結構粕漬けが多い)
akaharaさんありがとうございます!
by リン (2010-06-29 07:43) 

トラックバック 0

不在者投票!まねしてみました! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。