SSブログ

金曜日~土曜日の午前中のお話 [おすすめ飲食]

土曜日は、下関市でお仕事。
朝から会場設営のため、
イス並べ~音響・照明仕込み。。。

会場は、空調が入っておらず、さらに、窓もない!
(あるけど開いているのを見たことはない)

はっきり言って、外の方が涼しかった!!!

ただ、空調も1時間8,000円超なので、入れることもできず、
じめ~とした昔のサウナのような不快適さでしたが、
ダイエットっと思い、ひたすら頑張りました!

そして、衣装替え!
先日の「ゴージャスな一日」に書いたスーツを初装着!
ゴージャスな一日(^v^)②


うん、いい感じ!

そして、本番後、またシャツを着替えて撤収作業!

そして、そのお着替えの際、倉庫でカメラを忘れたわけです。。。
厄?!

紛失場所はなんとなくわかったので、翌日、会場に取りに行くことに。。。

kameya.jpg日曜日、会場管理のお友達に電話をして、
手ぶらで行くのもなんなので、
下関市のシーモール(下関駅の隣のショッピングセンター)の地下にある、有名なB級グルメ「かめや」のたこそばを買いに行きました!

かめやははっきりいって、ぶちうまいわけではないのですが、あのチープな(ごめんなさい)懐かしい味で、たまに、無性に食べたくなります。

takosoba.jpgそこには、たこ焼きと焼きそばぐらいしかないのですが、
一番の名物は「たこそば」!
ごめんなさい(@_@;)ただの、たこ焼きと焼きそばのセットです。。。

でも、この味を求めて、けっこう待ち時間がいるんです!

そんな「たこそば」を、カメラを救出してくれた友達に差し入れして、
無事、手元に、昨日の写真がアップできたわけです(*^_^*)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nyankome

>空調も1時間8,000円超
それなら空調無しで頑張るしかないですね。
お疲れ様でした。
by nyankome (2010-07-07 20:31) 

リン

そうなんですよ~。。。。
自腹でとはいえない。。。
ダイエットと思ってやったけど、
そのあとのビールが美味しかった!という効果だけでした!(・.・;)
by リン (2010-07-07 22:02) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。