SSブログ

土曜日の夕方~日曜日のお話 [つぶやき]

いよいよ大分別府へ!

うちのBossのはからいで、
私が運転できることに!
(他の人の運転に乗るのが苦手なんです。。。)

運転席に乗った瞬間びっくり!
なんと久々のミッション!

興奮しました(●^o^●)

ただ、ミッションは癖があるから始めはドキドキ!
慣れてくると大変楽しい時間を過ごせました!

ところで、下関から大分まで、ところどころで、高速を利用したのですが、
昨今の、高速道路一部無料区間と以前からの休日半額割引のおかげで、
800円で行くことができました!
かなりびっくりしました。

さて、高速道路から別府に入るとどこからか硫黄のにおいと
不思議な高原の姿
(半分普通の山で、半分は草原)
別府高速.jpg
まさに九州に来た~~!って感じです!

残念ながら、お仕事ということで、
観光はできませんでしたが、
雰囲気だけでも良かったです!

帰りは、私に仕事を発注してくださった、「女Boss」
(力強い、かっこいい、かつ、気配りをされる方です)
の運転だったんですが、彼女の運転は、怖くなかったです(*^_^*)

帰りの別府では、別府のPAでお土産も購入できました!
お土産の話はまたということで。。。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

ミッションを運転されたのですか!
スゴイですねぇ。
私も、免許を取って初めて乗った車はミッションでしたが、ここ20年ほどはずっとオートマです。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-07 13:00) 

nyankome

私が免許を取ったときには、オートマ車はまだ数が少なかったです。
パワステも。(^_^;)
by nyankome (2010-07-07 20:29) 

リン

mhirochikiさん!
私もここ10年ぐらいオートマだったので、ちょっとドキッとしました!
でも久々のクラッチの感覚は、刺激的でした!

nyankomeさんのコメントで思い出しました。。。
確かに昔の車はパワステなかった。。。
急カーブ曲がるのに苦労したのを思い出しました。。。

by リン (2010-07-07 22:00) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。