SSブログ

へろへろにはねばねば! [料理]

何とか4時ごろ電子申請が終わりました!!

最後に、「送信」して、保存して、プログラムを閉じるにしたら、
「作業を中止しますか?」
ってでた!

えっ?今送信したし、保存もしたし、と半信半疑でシャットダウン。。。

・・・そのあと、受理しましたメールも30分待っても来ないので、
担当者に電話したら、「届いてます」と言われ、一安心!

頑張りました~!同僚と。。。
あと、周りの人にも迷惑かけました~(・.・;)怒声で。。。

さて、一仕事終わり、明日からは、体力仕事!2本立て!
夕方までは、学会の音響オペ、夕方からは地域のお祭りのアシスタント!

お祭りは楽しみです!
あっつ~い中だらだら汗をかきながらの現場は嫌いではありません(^。^)

この3日間PC漬けで、肩が凝りまくっているから、
体動かして、ストレス解消してきます!

nebaneba.jpgというわけで疲れた体に
ネバネバパワーを注入!

茹でたモロヘイヤを刻んだものと、
茹でたオクラを輪切りにしたものと、
山芋を角切りを茹でたものをまぜます!

味付けは、
昆布の顆粒だしとちょっとしょうゆをたらしておしまい!

元気になりそうです!

あ~でも山芋はもうちょっとさっとゆでてサクサク感を活かした方がよかったかな~。。。
他がつるっといける分、山芋のホクホク感が邪魔してる。。。カモ?!
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

ネバネバだいしゅき!!
冷ソバにいれてもおいしいですよね~
体にヨカヨカ☆
by ぷりん&りく (2010-07-24 00:04) 

モカ

おつかれさまです~!!
ん~、なかなか体力つきそうな食事♪
by モカ (2010-07-24 02:16) 

リン

>ぷりん&りくさん、初コメントありがとうございます!というか福岡の方?
ねばねば、よかよかですよね!
by リン (2010-07-24 05:21) 

リン

>モカさん、確かに、復活しそうなメニューでした!おかげで今日の目覚めもすっきり!
by リン (2010-07-24 05:21) 

hirochiki

電子申請が無事に完了したとのことで、良かったですね(*^^)v
お疲れ様でした。
ネバネバパワーの注入ですね!
これなら、思いっきり元気になれそうです!! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-24 06:15) 

ぷりん&りく

アッ!九州に友達いるんで、、たまにヨカヨカって言葉使ってる
だけでし・・・  紛らわしくてすみませぬぅ☆
by ぷりん&りく (2010-07-25 08:20) 

nyankome

ねばねば三昧ですね。
お腹にも優しそうです。
by nyankome (2010-07-26 02:32) 

リン

>mhirochikiさん、元気になりましたよ~!ただ、おなかにもたまるので、量はあまり食べられませんでした~!
by リン (2010-07-26 07:55) 

リン

>ぷりん&りくさん。。。そうか、九州じゃあないのか~!中国地方かしら?
by リン (2010-07-26 07:56) 

リン

>nyankomeさん、お腹にもたぶん優しいはず。。。ただ、さすがネバネバ。。。肌荒れしていると、ちょっと手がかゆくなります。。。
by リン (2010-07-26 07:57) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。