SSブログ

夏の救世主、スキコン! [化粧品]

夏ですね~!

今朝、mhirochikiさんのコメントで「あっ!8月か~」と思いました!

夏になると使いたくなる化粧水があります!
アルビオンの「薬用スキンコンディショナー」、通称「スキコン」です。

このひんやりとした使用感は、紫外線を浴びた肌にも、
クーラーでからからの肌にもおすすめ!

しっかりと肌に浸透していく感じが実感できます。
今年の夏も購入した一本!
決して安くはないのですが、
たっぷりとコットンに含ませてマスクします。





もし、いきなりで心配なら、マスクはいかがですか?
もしかしたら、アルビオンのショップに行けば、
試供品をくれるかも!





nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

リンさん、、こんばんわ~^^♪♪
アルビオンわ、サービスが良いですよね・・トライアルセットとかよくでてますしね~☆
式前、エステ行きましたよ~!毎日のように会社帰りに通いました。。。旦那のお金で・・・ふふふ
セルライトってほんと、ボコボコボコボコってつぶれるんです~!
気持ちよかったです。。今は、銭湯行った時にたまにやってもらうくらいですね^^
by ぷりん&りく (2010-08-01 19:59) 

nyankome

お見舞いのコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by nyankome (2010-08-01 21:41) 

リン

>ぷりん&りくさん、そうですよね!香りに癒される化粧品ですよね!
式前エステいかれましたか~!あれってせっかくだからついつい行ってしまいますよね!
by リン (2010-08-01 21:54) 

リン

>nyankomeさん、復活ですか?こちらこそよろしくお願いします!
by リン (2010-08-01 21:54) 

モカ

スキンケアはこれからの時期大事です☆
by モカ (2010-08-02 03:08) 

ちょいのり

男の子にはお値段、高過ぎるぅぅーッw

by ちょいのり (2010-08-02 03:42) 

リン

>モカさん、なんせ、無精者なので、あまり手入れをしないのですが。。。頑張ります!
by リン (2010-08-02 05:41) 

リン

>ちょいのりさん、女子は頑張っておるのです。。。(・.・;)
by リン (2010-08-02 05:41) 

hirochiki

えっ、私のコメントで気がついたのですか?
たぶん、お忙しいからでしょうねぇ。
ところで、このアルビオンの化粧水・・・今の私には高すぎますので、試供品をいただきたいわ~(*^_^*) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-08-02 14:00) 

リン

>mhirochikiさん、私、割と曜日で仕事をしているので、ついつい日にちがついていかないんです。。。。お恥ずかしい((+_+))
試供品、ぜひお試しください!結構たっぷりと使える試供品です!
by リン (2010-08-11 06:21) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。