SSブログ

夏です! Pretty Fly (For A White Guy)/THE OFFSPRING [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

夏です!

お祭りのシーズンになると聞きたくなる曲があります。
この曲は、広島の音響会社の人が、
祭りのとき、「祭りならこれじゃろ~」と言ってかけていた曲!

祭りならこれでした~!

THE OFFSPRINGでPretty Fly (For A White Guy)
昨年だったかな?Two Dogsという缶のカクテルのCMで使われていました!



(HMVでの視聴・購入はこちら)
icon
icon
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

おはようございま~~す!!
リンさんって明るい曲好みなんでしね~うふふ!
みゅうも、ノリノリ大好きでしよ~~ん!!
今日も一日頑張りましょう☆
by ぷりん&りく (2010-08-02 06:09) 

リン

>ぷりん&りくさん、朝早いですね!
はい、のりのりの曲大好きです。でもしっとりとしたなんだかきゅんとなる曲も大好きです。6月あたりの選曲は、キュンキュン系が多いです(●^o^●)
by リン (2010-08-02 06:42) 

ぷりん&りく

朝早いのでなく、、、私の夜みたいな感じでし・・・
旦那が、、今日は夜勤で・・なんか、生活がグチャグチャなんでし~~泣
by ぷりん&りく (2010-08-02 07:45) 

もももんがが

夏はオフスプリングですねぇ。
余計暑くなっちゃいますけど(笑)
by もももんがが (2010-08-02 14:48) 

リン

>ぷりん&りくさん、朝が夜?!すごいです。でも、本当は夜寝て朝起きる方がいいですが、「夜寝れなかった~」と思うよりは、「○時間寝ているし」と思う方が、精神的に楽ですよね!
それにしても、旦那の出勤に合わせて寝起きしてあげているって、すばらしいです!
by リン (2010-08-02 18:00) 

リン

>もももんががさん、みゅうちゃんのブログから飛んできてくださってありがとうございました!なんか、こうやってブログでつながっていくって、すごいですよね!
さて、オフスプリング。。。暑いときは暑く暑くなってしまえ~~~という感じで。。。いやでもあと2カ月で逃げていく暑さなので。。。
by リン (2010-08-02 18:02) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。