SSブログ

食べてきました!めざましONEバーガー in ロッテリア [おすすめ飲食]

先日、ロッテリアで、めざましテレビとコラボした
「めざましOneバーガー」を注文する際、
「Oneバーガーセット」といって「ハンバーガーセット」を手にした者です。。。
(詳しくはコチラ↓)
めざましONEバーガー in ロッテリア

さて、行ってまいりました!山口市まで!

「めざましテレビとコラボした、めざましOneバーガーセット1つ!」

今度はちゃんと頼めましたよ~!
100710_01_img_02.jpg

バンズは、もちもちしていました!
味は、美味しかったです。

・・・ん?そっけない感想???
(@_@;)そう、わざわざ周南市から市を超えて食べに行くほどでは。。。(・.・;)

burgermenu_menu_img_01_17.jpg変わって、友達Bombeeが注文した商品は
「絶妙ハンバーガー」!
こちらもひとくち。。。。
おいし~~!こっちは、野菜もしっかりしていて、
ブラックペッパーがぴりっときいていて私好みのハンバーガーでした!

そう、Oneバーガーがもの足りなかったのは、刺激ね。。。(@_@;)
体には優しそうな味でした!
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
akahara

ONEバーガー、ハンバーガー、確かに微妙ですね(^^)
リンさんの必死に注文する様子が目に浮かびます(笑)
ロッテリアってポテトが美味しいですよね~。
by akahara (2010-08-02 21:06) 

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。お邪魔します。
まだ、食事してないもので;
美味しそうなお写真に引き寄せられてきました(汗)

>「Oneバーガーセット」といって「ハンバーガーセット」〜

「ハンバーガーセット1つ」と勘違いされたのですね;
わかります(>_<)私も似たような経験があり、
更に、私はそれを否定できない弱い人間です;)

by REY_MALMSTEEN (2010-08-02 21:17) 

リン

>akaharaさん、よくおわかりで、はっきり、きっぱり注文しました!
確かにロッテリアはポテトも美味しいですよね!
マックより高いけど、野菜が多いというイメージがあります。
by リン (2010-08-02 21:36) 

リン

>レイさん、はじめまして!よろしくお願いします!さて、私も「?」が出ながらも(レシートにハンバーガー100円の文字があったのですが)受け取ってしまいました小心者です。。。
でも、間違いが多かったのか、2回目に行った時は、注文の際、「めざましテレビのOneバーガーですね?」と聞いてくれました!
by リン (2010-08-02 21:39) 

ちょいのり

うう・・・オイラはんばーがーとか全然食べてないっす。

お酒のおつまみにならないしなーw

by ちょいのり (2010-08-03 03:23) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~ってか、、おはようしゃんでし^^
ロッテリアわあんまいかんな~~・・ モス派だぁ~~☆
でも、、ブラックペッパーわ確かにうましょ~
マックでいうと、ベーコンサラダみたいな感じかな♪~
by ぷりん&りく (2010-08-03 03:26) 

リン

>ちょいのりさんは、ハンバーガーお嫌いですか~?私はドライブスルーをよく利用します!
by リン (2010-08-03 05:55) 

リン

>ぷりん&りくさんは、モス派ですか~!私も、食べにくいけど、モスバーガーは大好きです!
by リン (2010-08-03 05:56) 

hirochiki

ロッテリアは最近行ってないんですけど、チーズ抜きにしてもらえるなら食べてみたいです(笑)
ちなみに、娘はマック派、私はモス派でございます(*^_^*)
「めざましテレビ」は、毎朝見てます♪ (mhirochiki)

by hirochiki (2010-08-03 12:40) 

ちょろっとぶぅ

色んなお店で、コラボってるんですね。
モス派なので「ラー油バーガー」に興味ありですぅ。

でも、なかなかチャンスがなくて・・・ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-08-03 17:56) 

リン

>mhirochikiさん!私もめざましTV派です!
もう大学時代からほぼフジテレビなので、朝の時間がTVで癖づいています(^。^)

私もどちらかというと、マック派かな!
by リン (2010-08-03 18:41) 

リン

>ちょろっとぶぅさん、たしかラー油バーガーは終わったと思います。。。
今はナンです!
ちょろっとぶぅさんの周りはファーストフードに750円かけなくても
同じ値段で、美味しいランチが頂けそうですね!
by リン (2010-08-03 18:43) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。