SSブログ

連想ゲーム中?! [つぶやき]

今日は、本当に曲が思いつかない!!

マドンナが娘とブランドを立ち上げた

マテリアル・ガール・・・ブランド名

Youtubeで動画検索

Hilary and Haylie Duff???
ヒラリーダフなら知ってるけど、このそっくりな2人誰?

検索
姉妹でした~。。。

ヒラリーダフといえば、初期のアルバムが好きだった。。。
そういえば、似たようなジャンルのデルタ・グッドレムを紹介しようか?

音源捜す。。。
イマイチ今日の雰囲気じゃあない。。。

他のネタ。。。
アリシア・キーズが極秘結婚
「新郎Swizz BeatzのTwitterには
「Wowwwwwwwww」「新しい日だ:)
 NASとディディの曲の気分だ:) 
みんなに愛と感謝を!」
と書かれていた。。。

ディディはDe Deかしら(スウェーデンの歌手)

曲検索
いまいち。。。

てな感じで連想ゲーム中で早2時間!

とりあえず、もう少し考えます!
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

朝から2時間も・・・お疲れ様でした♡ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-08-03 12:42) 

REY_MALMSTEEN

気負わずにまったりのんびりいきましょう!^^)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-03 12:57) 

もももんがが

NASとデイデイの曲・・・う~ん・・・
どんなだっけ?(検索中)→わからなかった。

て、アリシアキーズ結婚!・ひえ~・・・。
最近やたらヒップホップ路線だなぁと思ったら、
彼の影響だったのね!?(元々なのかしら?)


by もももんがが (2010-08-03 14:21) 

リン

>mhirochikiさん、鶏肉買ってまいりました!キュウリもあるし、今日はとろとろささみ!予定!!・・・あっ夕食じゃなくて、今日の曲悩んでいるんだった!
by リン (2010-08-03 16:05) 

リン

>REY_MALMSTEEN さん、のんびりしてましたら、夕方になってました!
あっついですね~!ロシアが2.2度なんて信じられません(・.・;)
by リン (2010-08-03 16:07) 

リン

>もももんががさん、きっと彼の影響ですよ!
好きな人が好きなものは好きになる。。。
アリシアキーズも普通の女性だったと。。。(^。^)
でも、私はアリシアキーズの歌いあげ系の曲が好きでしたが(・.・;)
by リン (2010-08-03 16:08) 

ちょろっとぶぅ

マドンナが娘とブランドを立ち上げた・・・
「ふぅ~ん」で、終っちった(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-08-03 17:45) 

リン

>ちょろっとぶぅさん。。。私も、ふ~んでしたが、
新学期に合わせて8月から販売ということで、
マドンナなのに意外に清楚な格好なのかしらと思ってしまいました(・.・;)
by リン (2010-08-03 18:39) 

もももんがが

>私はアリシアキーズの歌いあげ系の曲が好きでしたが(・.・;)

そうそう!もももんががもそう思った!
歌より愛なのかしらねぇ。もったいない気が・・・しちゃうわ^^;

(病院行かないとっ!)

by もももんがが (2010-08-04 13:15) 

リン

>もももんががさん、ですか~!声がいいし歌がうまいから、流行に左右されずに、アリシアらしい曲を歌ってほしいです。。。
いや、アリシアらしいのか?!(ー_ー)!!
by リン (2010-08-11 06:23) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。