SSブログ

我が車の車窓から [つぶやき]

うちのBossから昨夜メールが届いておりました。。。

「最近のブログは、曲の選曲に気をとられていて
イカしたトピックスや話題が乏しい気がするのは
気のせいなんかいねえ。」

・・・・・・・
いえいえ気のせいではございません。。。
あんまりイベント現場のことを書くのもあれじゃし、
会議のことをかくのもそれじゃし。。。

たまに、面白いことはあるのですが、
写真がないと紹介しにくいし。。。

はい、言いわけですm(_ _)m

というわけで、会社に行くまでの道程を。。。

①電柱にこんな張り紙が。。。
指名手配中のカラスがいるらしい。。。(・.・;)
karasu.jpg
ちょっと見まわしたのですが
カラスの巣は見当たらず。。。
No19ってことは、最低19のカラスの巣があるのかしら???













②ここはどこでしょう?
車窓2.jpg
これは、理容室だそうです。
入ったことはないのですが、古い車やかっこいいバイクが
いつもとまっているので、気になって見てしまいます。

③そして、ここが旧国道2号
旧国道.jpg
片側3車線の道路です。ここは遠石八幡宮の近くで、
中央分離帯にはヤシの木が、
歩道にはポプラが植えてあり、きれいな空間です。


とまぁこの程度で許して頂けるでしょうか?(@_@;)
本当は車を止めてひとつずつ解明した方がいいのでしょうが、
なんせ無精者ですので、ご了承ください。。。
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

こんばんみ~!!
カラス手配されちゃった^^ハハハ
ボスって、、、   闇のボス・・・?!
by ぷりん&りく (2010-08-04 20:46) 

akahara

リンさん、ボスってもしかしてマフィア関係の・・・・
そんな訳ないか(@°▽°@)ノあははははははは。
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・うっ!
by akahara (2010-08-04 22:50) 

ちょいのり

>曲の選曲に気をとられていて・・・
ううう・・・なるべくyoutubeとかでブログを誤魔化さないように頑張ります・・^^;

by ちょいのり (2010-08-05 03:43) 

リン

>ぷりん&りくさん、この看板、結構不思議だったんですよね~。
前回うちの近くで見た看板には「カラスの巣確認済み」だったような。。。
これならいずれ、撤去するのかな~なんて思えるんですが、
「手配」ですから。。。。
by リン (2010-08-05 06:08) 

リン

>akaharaさん、ボスって、まさかのもしやです。。。
バキュ~ン!・・・・・・・・な~んてな(●^o^●)
by リン (2010-08-05 06:10) 

リン

>ちょいのりさんはごまかしてないじゃないですか~!
会話風ブログで、一世を風靡中?!

by リン (2010-08-05 06:11) 

REY_MALMSTEEN

あはは、ボスからの指令では
スルーできませんねw
しかし、指名手配までかかるカラスと巣とは
凄い所ですね^^)
私の周りでもカラスは多いですが
手配書までは、でません(汗)
南国風の広い道路はいいですね!
気持ち良さそう♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-05 16:41) 

リン

>REY_MALMSTEEN さん、そうですね~!Bossからの指令では。。。
さて、カラスの巣が今年は多いのかこういう掲示をみたのは2か所目。。。
周南市、旧徳山は、国道2号線はそうでもないですが、
通りごとにいろんな種類の木が植えられていて、
かなりきれいな通りが多いです!
住んでいるとなかなか気が付きませんが(・.・;)
by リン (2010-08-05 18:23) 

ちょろっとぶぅ

ボスが、ブログをチェックしている!?
マメな闇ボスですね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-08-06 15:41) 

リン

>ちょろっとぶぅさん、でしょ~!娑婆の情報は細かくチェック?!
でも、この週末で、2~3本ネタは仕入れてきたので、Bossから指摘されずにすむかも?
by リン (2010-08-08 09:46) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。