SSブログ

・・・昨日の一曲。。。 [CD洋楽 バラード・しっとり]

立秋を迎え、
バーゲンで靴を買い、
その時店内でかかっていた曲。。。

TEVIN CAMPBELLでKNOCKS ME OFF MY FEET
この曲は、元はスティービー・ワンダーの曲です。

なんか、夏~秋へ向かう夕方に聞きたくなる曲が、
店内でかかっていてびっくりでした!

さて、テビン・キャンベルが歌うヴァージョンは、
「a Thin Line Between Love & Hate」という映画のサウンドトラックに収録されています。

このアルバムはさすがに、もう売ってないと思います。



そういえば、スティービー・ワンダーは、3枚組のベストアルバムを発売!
この曲は入っていないようです。

私はこの曲が好きなのにな~!
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

おはようでし~~!!靴買ったの~~♪♪
みゅうもこの前、ワンピ買ったよ~~!でも、、、セールやなかった・・・
なんか、、損したきぶん~~~。。。
by ぷりん&りく (2010-08-09 08:39) 

リン

>みゅうさん、お久しぶり!実は、私が先日買ったスーツもセールになっていてちょっとへこんだ。。。
靴には、なかなか気がまわらないので、いつも後回し。。。
でも、昨日は、思い立ったので買っちゃいました!
by リン (2010-08-09 09:11) 

hirochiki

今日の名古屋は、午前中に雨が降ったりやんだりしたためか、けっこう涼しくて過ごしやすいです^^
スティービー・ワンダーは、うちのBossいや違ったPが大好きなんですよ♡
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-08-09 16:22) 

minK

セールとかバーゲンは、滅多に行かないな~。
全然混んでてユックリ見れないんだもん(TwT)
しかも、持ってる服がセールになってうとやっぱり凹みます。私も!
by minK (2010-08-09 20:15) 

リン

>mhirochikiさん、名古屋にお住まいなんですか~!私の大学時代の友達も名古屋にいて、行ったことはないんですが、親近感がわきます!
mhirochikiさんのBoss、いやPapaさんですか~!
じゃあ3枚組のベストアルバム買っちゃいました?!
by リン (2010-08-09 20:53) 

リン

>minkさん、田舎の平日のデパートのセールはそこまで混んでいないんですよ~!特に周南市唯一の近鉄松下では、すぐ70%になるんですぅ~!
でもカラーバリエーションは少ないですが、穴場です!
うんうん、正札でスーツを買ったとき、あそこまで値が張るとは思いませんでした。。。(スーツを正札で買ったことがなかった。。。)
by リン (2010-08-09 20:57) 

REY_MALMSTEEN

スティービー・ワンダーも名曲が多いですね!
以前は、Kool & the Gangとか好きで聴いてました^^)
Joanna - Kool & the Gang
http://www.youtube.com/watch?v=hsklsxReSe0
共通した雰囲気と美しいメロディがあったと感じます♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-10 14:06) 

リン

>REY_MALMSTEEN さん、私もKool&The Gang好きです!
確かに通じるものがありますね!
by リン (2010-08-10 16:00) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。