SSブログ

いろいろと頑張った週末 [CD邦楽 男性Vo]

いろいろと仕事をこなしてきましたら、
どれが何曜日の仕事か分かんなくなりますが。。。

101203_170951.jpgまずは金曜日。。。
25人ぐらいのちっちゃな結婚式でした。
下関と近畿地方のお二人の結婚式。。。
すべての人から祝福コメントをいただき、
新婦のお父さんから新郎への一言で、
新郎男泣き!
新婦の親戚の熱い一言で
またまた新郎男泣き!!
こっちまでもらい泣きしそうでした。








---------------------------------------------------------------------------
そして土曜日。。。別府への移動日だったのですが、
Bossが現場だったのでお手伝いに。。。

場所は下関で今一番熱いショッピングセンター(ホントかな?)
ゆめシティで行われたライブ!

Jam9といういわゆるファンキー・モンキー・ベイビーズのような構成のグループなんですが、
リハが本番並みに歌うので、どこまでがリハか本番か分かんない(・_・;)

でも、本番のあつ~~~いMCに思わず、ほろっとしてしまいそうでした!
(我慢しました(#^.^#))

MCの内容は言えませんが(1部と2部があったのですが、同じMCだったので、
ネタばれになりそうなので。。。)

3人組のヒップホップユニットなのですが、
意外に私と同世代~60代の方が感銘を受けたようで、
そのあとのサイン会では、目を赤くした方たちの行列ができていました。

現在発売中の初雪もいいのですが、
温かくなれる1stデビューシングル「家族」を今日の・・・いや今週末の一曲に。。。



---------------------------------------------------------------------------
そして別府。。。

到着が遅かったことや打ち合わせが長かったため、
あまり別府を満喫できませんでした(-_-;)
でも、打ち合わせ後のお楽しみは。。。
101204_213334.jpgふぐ!
体の芯から温まりました!

ある意味、本場下関よりもゴージャスなフグコースでした!
(ただ、フグのから揚げ食べたかったな~(ー_ー)!!)
nice!(43)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 35

hirochiki

こんにちは♪
週末のお仕事お疲れ様でした。
お仕事で感動をいただけるなんて、素敵なことですね!
ふぐコース、私もご一緒したかった~~
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-12-06 15:28) 

ぷりん&りく

お帰りなしゃ~~い♪  & お疲れしゃまでし★
結婚式いいでしね~~★
見てるだけで、、泣けてきちゃう~ウエディングプランナー
になりたかったなぁ~~・・・
フグ鍋~~~贅沢でし~~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-06 18:36) 

Julia

お疲れ様です。

素敵な結婚式だったようですね♡
中身の濃い週末のご褒美が、豪華ふぐ鍋。
いいなぁ~(^^)
by Julia (2010-12-06 18:57) 

ユーフォ

ゴージャスフグ~イイっすね~(^^♪
でも私もフグは唐揚げが大好きです~!
by ユーフォ (2010-12-06 19:55) 

ちょろっとぶぅ

リンさん、結婚式もお仕事後だったんですか?
リンさんが、オメカシしてドレス着てるかと期待したのになぁ~~
ホント動きっぱなしでお仕事忙しそうだけど、楽しそう♪
今日は、別府? 温泉だぁ~ キャッ\(◎o◎)/
by ちょろっとぶぅ (2010-12-06 19:59) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

ゆめシティまで歩いて10分。
今日も買い物に行ってきました。

近くまでこられてたのですね。。。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2010-12-06 20:34) 

akahara

お疲れっした~。色んなジャンルの仕事があるのですね。
そしてフグ鍋ですか。。いいなぁ、最近食べてないなぁ。
因みに私は鍋奉行じゃありませんからね^^
そんなイメージ持ってませんでした?私の事。。
by akahara (2010-12-06 21:08) 

nyankome

心がじんとするお仕事、いいですね。
フグ鍋とでしんしんともに温まった週末でしたね。
by nyankome (2010-12-06 21:14) 

吟遊詩人41

下関といえばふぐですね~!
ふぐなんて一回しか食べたことないからどんなものか忘れてしまいました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-06 21:26) 

JUN

ふぐ鍋おいしそう~★
鍋の後はゆっくり温泉満喫できましたか?

by JUN (2010-12-06 23:17) 

alo-had

いい瞬間をたくさん迎えられてよかったですねー。
なかなか感動出来ることってないものです。
公私ともにいい日々を送られてるみたいでいい感じです。

別府か。
いいなぁ。
ご馳走と温泉。
いい日々だ。。w w
by alo-had (2010-12-07 00:45) 

リック

・・・・・・すいません、涙が止まりません・・・(泣)

PC画面が滲んでます・・・・すばらしい・・・・・・・・
by リック (2010-12-07 05:58) 

Booちゃん

お疲れ様ぁ~☆
Jam9は先日テレビで紹介されてたよぉ~♪
歌詞がいいですよねぇ~(^-^)
動画うるうる(T_T)

ふく食べたぁ~い♪
別府も行きたぁ~い♪

今日はめっちゃさぶいぃ~^^;

by Booちゃん (2010-12-07 06:43) 

リン

>mhirochikiさん、大分のフグは安くて豪快で美味しかったです!
年を取ると涙もろくなり、本番で我慢するのが大変です(-_-;)
by リン (2010-12-07 07:18) 

リン

>みゅうシャンただいまです!
というか、みゅうしゃんのブログを見ていると。。。
今からでもなれるんじゃあない?!ウエディングプランナー!
まずは式場でバイトを。。。でも土・日は全部つぶれてしまいますが(-_-;)
by リン (2010-12-07 07:19) 

リン

>Juliaさん、あまり音響が泣ける結婚式はないですよ~!
Luckyでした!
もちろん現場おわりのフグコースもいつもじゃないですよ。。。
いつもは自腹で夕飯ですから~(-_-;)
by リン (2010-12-07 07:21) 

リン

>ユーフォさん、ゴージャスでしょ!
もしこのお店がカラアゲやってたら、どうなんだ?っていうほど、
すべてが刺身も鍋の切り身も前菜も多かった(-_-;)です。
by リン (2010-12-07 07:22) 

リン

>ぶぅたんさん、別府は1泊でした~!
温泉。。。時間がありませんでした~~~!
結婚式。。。。私じゃないデス(-_-;)
by リン (2010-12-07 07:25) 

リン

>うちまる店長のブログでゆめシティ周りの病院の写真がアップされてましたもんね?!
まぁ私がゆめシティに入ることはめったにないのですが。。。
by リン (2010-12-07 07:31) 

リン

>ええ~~?akaharaさん鍋奉行じゃないの?!
認識していないだけでは?^m^
そうなんですよね~!3日間同じ現場とかは結構あるのですが、毎日違う現場だと、設営撤収で筋肉痛になるんですよね~(・_・;)
by リン (2010-12-07 07:33) 

リン

>nyankomeさん、確かに~!心身ともに温まりました!
ちなみに、昨日は下関の会社で、事務作業のお手伝いをしていたのですが、この会社のなかが一番寒かった(・_・;)
by リン (2010-12-07 07:36) 

リン

>吟遊詩人41さん、下関もですが、大分や山口県の周南もフグが安くておいしいですよ~!
by リン (2010-12-07 07:37) 

リン

>JUNさん。。。残念ながら温泉に行く元気がなかったんです(・_・;)
11時に食事が終わって、翌朝5時起き。。。さすがにお仕事なんで。。。
寝ちゃいました(・_・;)
by リン (2010-12-07 07:38) 

リン

>alo-hadさん、今回は残念ながらそこまで別府を堪能できませんでした(・_・;)でも、土・日だと、下関から別府まで高速や有料道路代が往復2000円で2時間半で着くので、こんどゆっくり行ってみたいです(#^.^#)
by リン (2010-12-07 07:40) 

リン

>リックさんJam9です!是非聞いてみてください!
今後音楽番組にも出てくると思うのでチェックしてみてください!
by リン (2010-12-07 07:41) 

リン

>Booちゃんさん、この曲は娘世代が聴いても、親世代が聴いてもジンとくる歌詞ですよね!いつも言えないけどありがとうという言葉がシンプルだけど伝わります(#^.^#)
by リン (2010-12-07 07:42) 

Jerry

Jam9って初めて聞きました!
by Jerry (2010-12-07 10:24) 

てんてん

お疲れ様で~すヽ(´▽`)/
ふぐコースいいな~(≧∇≦)
でもから揚げ無かったんだ~
から揚げ美味しいのにね~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-07 11:21) 

リン

>Jerryさん、私もあの時初めて知ったのですが、なんだか来そうな勢いでした(#^.^#)
でも私の勘は当たらないからな(-_-;)
by リン (2010-12-07 19:19) 

リン

>てんてんさん、ですよね~!
ビール派の私としては、カラアゲがなかったのがひじょ~に残念でした
(-_-;)
by リン (2010-12-07 19:20) 

miya_syou

リンさんこんばんは~。
ふぐ料理美味しそうですね~(^^♪
いつ以来かな~、食べてないのは(T_T)
たぶん、新婚当時に山口県に食べにいって以来です(汗)
あれから何十年たつかな~^^;(汗)
by miya_syou (2010-12-07 23:22) 

リン

>miya-syouさん、ひさしぶりに食べるとおいしいと思いますよ~!
(私たちはフグ汁程度なら毎年2回は食べている(#^.^#))
ふぐにもいろいろあって、まぁとらふぐにはなかなかありつけませんが
(-_-;)
by リン (2010-12-08 06:30) 

いっちゃん

ふぐ・ふぐ!!!寒い日には、ふぐですよね♪
ふぐ・ふぐ!!ふぐ食べたいですぅ♪ お鍋最高☆
by いっちゃん (2010-12-08 09:09) 

リン

>いっちゃんさん、いいやん!鯛しゃぶ食べたんだから~~(・_・;)
by リン (2010-12-08 22:02) 

rayban wayfarer

…Ascension and E.T.’s are coming. The ones who don’t awake soon will miss the boat, but that’s their free will choice. Can’t really dwell on the Illuminati as we have no real control over which the GF has told us. So, enjoy the little time we have left before ascension. Just appreciate the things you do have and be of joy
by rayban wayfarer (2013-07-15 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた初体験!恋人たちの冬 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。