SSブログ

どきどきのその後。。。 [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

どきどき。。。」のその後は、
追記で書きましたが、確認したところ、
やっぱ日曜日でした!

さて、今日、この冬初の「いしやきイモ」車が通過しました!

すごいスピードで去って行ったので、買えませんでしたが。。。

うちの近くを毎年とおる石焼きイモ屋は、
なんと車が赤色で、なおかつFit系なんです!

・・・・どこで焼いているんだろう(-_-;)
と毎年思うのですが、いつもタイミングが合わない(-_-;)

うちのアパートに入ってくれれば、買いに行くのに。。。

さて、石焼きイモのうたは「小田ユウ」さんが歌っていましたが、
結構バリエーションもあっておもしろいんです!

でもYoutubeにはないので。。。
(i-tuneをお持ちの方は検索してみてください!かなり笑えます(#^.^#))

そして、もう一つ報告。。。

ちょっと太ったかなと思い、意を決して体重計に乗りました。。。

なんと!変わっていませんでした~!(#^.^#)
それどころか、500g程度ですが、減っていました(#^.^#)

う~~~ん!うれしい!
けど、来週はクリスマス、再来週はお正月。。。

まぁ絶対太るな(・_・;)

さて、そんな今日の1曲は、・・・・
何にしようかな。。。。

そうですね~!クリスマスですから、
Lean On Meを。。。

私の好きなバージョンはなかったのですが、
こんなのを見つけたので。。。

ブリちゃんが歌うLean On Me。。。

ちょっと、いやかなり?!神聖さが欠けてしまうのですが、
1時間半かかってやっと見つけたので、ご了承ください。(・_・;)


ベジーデル酵素液で短期集中置換えダイエット!本品1本どうぞ♪
nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 22

akahara

猛スピードの石焼イモ屋さん。。。ウケタ^^
てか、Fit系ってマジ?普通軽トラベースじゃないの?
いっぱい買いすぎた人がFitに乗ってただけとかじゃなくて?
い~し、やぁ~~~き、いも~~、おいも!って?・・・写真キボンヌ(爆)
by akahara (2010-12-17 20:13) 

リン

>akaharaさん、私も写真キボンヌ。。。なんせ普通の車と同じ速さで走ってるもんで、撮影にはデジイチレベルが必要???

2年ぐらい前からよく声は聴いていたのですが、初めて車体を見てびっくりしました!

是非、ブログも始めたことだし、そこで買って、その車の写真を撮らせてもらいたいです(#^.^#)
by リン (2010-12-17 20:20) 

miya_syou

うちの車も黒fitです~(^^♪
石焼きいも始めようかな~( ´艸`)
by miya_syou (2010-12-18 00:32) 

リック

フィットの焼き芋屋さんって、想像できんわ・・・

まさかエンジンの上に芋を乗せて・・・想像出来ん・・^^;
by リック (2010-12-18 05:16) 

hirochiki

石焼いもの車~うちは、まだ来ていません^^;
体重が増えていなかったみたいで、良かったですね(*^^)v
私は、毎晩、入浴前に体重を量っています。
春の健康診断の時から比べると、かなり増えました(>_<)
しかも、来週は、会社の忘年会が~・・・(泣)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-12-18 05:59) 

ユーアイネットショップ店長ウチマル

昔はリヤカーで ピー~ と言う音で石焼き芋屋さんと
分りました。

それが軽トラにスピーカーになっていまは???

いずれにしても懐かしい!!!
by ユーアイネットショップ店長ウチマル (2010-12-18 08:07) 

rtfk

初めまして!
「はなっこりー」に反応しちゃいました^^)
お隣の県から失礼しますです。
こちらの焼き芋屋さんは 残念ながら何の変哲も無い 軽トラックですww
by rtfk (2010-12-18 08:25) 

リン

>miya-syouさん。。。私も黒のFit。。。
アレのどこに、石が?!なんて思っています(・_・;)
by リン (2010-12-18 08:54) 

リン

>リックさん。。。でしょ?Fitに限らずホンダ車は、エンジンがコンパクトにぎゅうぎゅうで詰まっているので、逆にトランク?!
トランクのハッチバック開けて売るの?とか興味津々!
是非、この冬は皆様に報告できるよう。。。追っかけてみます(ー_ー)!!
by リン (2010-12-18 09:05) 

リン

>mhirochikiさんは、ダイエットレシピですぐ減るんじゃあないんですか?!(#^.^#)
でも、毎晩乗るって。。。えらいです(-_-;)
私は現実逃避。。。。
by リン (2010-12-18 09:07) 

リン

>ウチマル店長。さすがにリヤカー世代ではないので・・・でも、そう考えると車の普及もすごいですね!昔は、高級な乗り物だった車が、50年の間で、今や1世帯に2台ぐらい?!
Fitはうちの地域限定かと思われます(-_-;)
by リン (2010-12-18 09:09) 

リン

>rftkさん、はじめまして!お隣ということは広島ですか?!
あまり福岡をお隣の県と言わないような。。。やっぱり海を挟んでいるからかな?
あっでももしかして、島根県?
どこだろう(ー_ー)!!
私もはなっこりー記事に反応してしまいました!
食べ比べてみたいですね(#^.^#)
by リン (2010-12-18 09:11) 

吟遊詩人41

井上陽水の歌みたいに、、、
きっと誰かがふざけて〜石焼きいも売りの真似をしているだけなんだよ〜♪・・・ってが?
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 16:08) 

ぷりん&りく

石焼イモしゃんの、、スピード速いのなんて見た事ない・・・
聞いて、、、噴出しちゃったでし★
昔、、石焼イモ買ったら、、中身が全部アリでミッシリで食べれなかった事が・・・・
文句言おうにも、、屋台わさっさと、、車でどっかいっちゃった・・・泣
by ぷりん&りく (2010-12-18 18:49) 

nyankome

そう言えば最近「石焼きイモ」の車を見掛けません。
灯油販売の車ばかり。(^^;)
仕方がないので、自宅の石焼き鍋で焼きます。
by nyankome (2010-12-19 00:12) 

ちょろっとぶぅ

偶然です!ちょろも昨日「いしや~ぁ~きいもぉ~」って
目の前を車が走り過ぎて行きました。
そうやって、買えばいいんでしょ(’’?
by ちょろっとぶぅ (2010-12-19 11:35) 

リン

>吟遊詩人41さん、そうか~!大音量で焼きイモ屋さんの曲を聴いている。。。てが?!
by リン (2010-12-20 06:14) 

リン

>みゅうシャン。。。ありって。。。。中身アリ。。。。石焼きアリ。。。いや~~~!!というか、ホント、今年こそ捕まえてやる!っていう感じになります(ー_ー)!!
by リン (2010-12-20 06:16) 

リン

>nyankomeさん、いいですね~!そういえばうちの団地には、灯油販売こない(ー_ー)!!石焼き鍋って。。。。韓国のやつですか?!
by リン (2010-12-20 06:24) 

リン

>ぶぅたんさん、本当はもっとゆっくり走っているんでしょうけど。。。
音を鳴らしているときは、時速5Km程度で走っていてほしいな(・_・;)
いつも買えない(-_-;)
by リン (2010-12-20 06:25) 

てんてん

500g減ったんですか~
それはンコする前?後?
ンコで1~2kgは変わるから( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2010-12-21 12:13) 

リン

>てんてんさん!こっちまでンコ話もってこないでっ!(ー_ー)!!
もちろん、してから計るにきまってるでしょっ!ぷん!

・・・でもさすがに1Kgは変わんないはず。。。今度やってみようかな^m^
あ~~!いけん!釣られるところやった(-_-;)
by リン (2010-12-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどき。。。前日入り~! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。