SSブログ

前日入り~! [CD洋楽 バラード・しっとり]

最近は極端に冷え込んできた山口県地方。。。

さすがにこの季節、午前7時までの運転は凍結してないか
結構な問題です(ー_ー)!!
(それ以降は周南から下関の主要道路は交通量が多いので、
さすがに大丈夫かな~)

というわけで、明日のお仕事に備え、
前日入りします。

前日入りといっても、本日は特に予定もないので、
下関大丸で物色しようかな~!

・・・また、ポイントアップセールやってる(ー_ー)!!

困るんだよね~~(-_-;)
カードで買い物してしまいそうで。。。
(カードでの支払いだと100円につきポイントが10ポイントつくので。。。
 よく考えたら1割です!ついつい。。。はい、いいわけです(・_・;))

まぁ、計算して購入すればいいのですが、
正月に甥っ子、姪っ子に合うしな(-_-;)

それはともかく、
今年、買ったクリスマスアルバムから、
1曲紹介します(#^.^#)

アニーレノックスのA Christmas Cornucopiaというアルバムより
God Rest Ye Merry Gentlemen

独特の世界観のあるアルバムでした。(良し悪しは好き嫌いかな~)


てな感じで、
アルバムをたくさん積んで、ドライブしながら行ってきます!
nice!(48)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 36

いっちゃん

寒いですね(>ω<、) *+:。.。
毎日、寒さと闘いながら起きてます!!
カードで買っちゃいます♪買っちゃいましょう(笑)
・・・・えっ!!何を!!(笑^□^)
by いっちゃん (2010-12-18 11:57) 

rtfk

アニーレノックスかっこいいですよね^^)
ユーリズミックスのときに衝撃的でした。
by rtfk (2010-12-18 12:25) 

mamii

夕べから降った雪が16cmほど積もりました。
by mamii (2010-12-18 14:14) 

吟遊詩人41

ポイントアップ!
買えば買う程得するんですね♪
クルマに積める範囲内でお買い物を〜^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 16:05) 

Booちゃん

だよねぇ~^^;
岩国に住んでる時もよく凍結してたわぁー☆
それに比べたら兵庫は(ここ)まだましかなぁ~(^-^)
でもさぶいけど。。。
運転気をつけてねぇ~!
by Booちゃん (2010-12-18 18:17) 

ぷりん&りく

もう、、さぶくて、、さぶくて・・・
お家で、りくたんと冬眠中でし・・・・★

by ぷりん&りく (2010-12-18 18:51) 

akahara

タイヤ交換は終わったの?てか、山口でもスタッドレスは必須?
お仕事お疲れ様っす!!
by akahara (2010-12-18 20:28) 

ユーフォ

100円で10Pとは~超魅力ですね~(^^♪
by ユーフォ (2010-12-18 22:34) 

JUN

岩手の朝の路面は凍結しています(>< )
スタッドレスでも怖いですよ~★
私も甥と姪にクリスマスプレゼント買わなくちゃ^^
by JUN (2010-12-18 23:15) 

nyankome

長距離ドライブになるのですね。
お気を付けて。
by nyankome (2010-12-19 00:08) 

alo-had

おこずかいをもらったからbookoffでCDでも買おうかな。w w w
中古レコードも欲しいけど。。。
クリスマスだしいいか。w
by alo-had (2010-12-19 02:13) 

hirochiki

お正月は、何かと物入りですよね(T_T)
”はなっコリー” あの方も山口の方でしょうか♪
それでは、今日も お仕事頑張って下さい!
by hirochiki (2010-12-19 06:01) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

にこにこー整骨院はゆめシティから
綾羅木駅に抜けると途中にあります。

私の自宅はにこにこーから歩いても1分間。
ゆめシティまで10分間ですよ。


by ユーアイネットショップ店長うちまる (2010-12-19 08:05) 

ちょろっとぶぅ

なに買っちゃいました?
ちょろへのプレゼントだったりし・・・ないよねぇ。。。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2010-12-19 11:40) 

clarks

「大丸」…という響きだけで財布が軽くなりそうです^_^;
自分へのお疲れさまのご褒美に♪
by clarks (2010-12-19 19:16) 

miya_syou

事故に気を付けていってらっしゃい~(^O^)/


by miya_syou (2010-12-20 01:18) 

リン

>いっちゃんさん、カードで買っちゃいたかったのですが。。。行く間がなかった(-_-;)残念(ー_ー)!!なのか?!先月いっぱい買いものしたからよかったのか?!
by リン (2010-12-20 06:26) 

リン

>rtfkさん、そうですね!というか私は、今回、ユーリズミックスのVoって初めて知りました(ー_ー)!!アニーレノックスの別のアルバムは持っているのですが。。。
by リン (2010-12-20 06:28) 

リン

>mamiiさん!さすが北海道!(でしたよね?)16㎝って。。。もはや想像を絶します(ー_ー)!!雪国の方からしたら、凍結ぐらいでおどおどする私がおかしいでしょうね~!
by リン (2010-12-20 06:30) 

リン

>吟遊詩人41さん、そうです~!お得なんです!でも確実に財布からお金がなくなるんですぅ~!(カードだから目に見えないお金が。。。)
結局買い物に行けませんでした(-_-;)
by リン (2010-12-20 06:31) 

リン

>Booちゃんさん、そうですね~!特に岩国は寒い方ですね(-_-;)
でも雪が降った錦帯橋もきれいですよね(#^.^#)
兵庫は温かいのか~~!(#^.^#)
by リン (2010-12-20 06:32) 

リン

>みゅうしゃん、分かります!
私はこたつと冬眠中!おなかにアレが溜まります(-_-;)
by リン (2010-12-20 06:33) 

リン

>akaharaさん、スタッドレスは必需品です!けど。。。毎年は履き替えないデス(-_-;)だって、スタッドレスって、普通の時、ふわふわして走りにくく、雨の日は滑りやすくないですか~?!
by リン (2010-12-20 06:34) 

リン

>ユーフォさん!でしょ~?!ですよね~。。。買ってもしょうがない!
次はいつかな~~~^m^
by リン (2010-12-20 06:35) 

リン

>Junさんの住む岩手なら。。。そうですよね~(-_-;)
山口県はそこまでひと月に何回か程度しか凍結しないのですが、だからこそ余計に気を使っちゃいます(-_-;)
by リン (2010-12-20 06:37) 

リン

>nyankomeさん、長距離。。。ってほどではないのですが。。。(私は中距離と呼んでいる。通勤割引が適用の範囲なので)いつも気は配って運転はしているつもりです。特に高速道路。。。土日は他県ナンバーが多いので。
by リン (2010-12-20 06:38) 

リン

>alo-hadさん、女性の間では、「自分へのご褒美」と銘打って、いいもの、欲しいものを買いますよ~!ぜひ、心機一転した自分へのご褒美を!
かっちゃえかっちゃえ~~^m^
by リン (2010-12-20 06:40) 

リン

>mhirochikiさん、はなっコリーのあの方(rtfkさん)はお隣の県のようです^m^無事帰ってまいりました~!
by リン (2010-12-20 06:41) 

リン

>うちまる店長!昨日もゆめシティ行ってきましたよ~!
そうか~!あの辺か~~!どうりで、よく見るわけだ!
最近あの道ゆめシティ渋滞ですよね!
by リン (2010-12-20 06:43) 

リン

>ぶぅたんさん、結局何も買わなかった。。。というか行かなかった(-_-;)
来年、セールの時期に買っちゃおぅ!!
by リン (2010-12-20 06:45) 

リン

>clarksさん、ですよね~!しかもカードで買い物しちゃうと目に見えないお金が動いちゃうので、計算しながらフロアを行き来します(-_-;)
by リン (2010-12-20 06:46) 

リン

>miya-syouさん、気を付けて帰ってまいりました~~~!
ありがとうございました!
by リン (2010-12-20 06:46) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-20 09:27) 

リン

>ヒロさん、こちらこそありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
by リン (2010-12-20 17:41) 

てんてん

カードで買い物・・・怖いんですよね~
僕は、都合の悪いことは忘れる習性を持ってるんです*(ΦwΦ;)Ψ
ネットショッピングのカード払いで、妻から叱られた経験が・・・ヘ(* - -)ノ

道中気をつけて下さいね~
by てんてん (2010-12-21 12:10) 

リン

>てんてんさん、そうそう!わるいことは忘れる(-_-;)・・・てか
「*(ΦwΦ;)Ψ」この顔文字かわいい(#^.^#)
・・・道中???あ~~~。。。無事戻ってきました!明日は岐阜に行ってきます!
by リン (2010-12-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。