SSブログ

どもども。。。 [CD邦楽 女性Vo]

金曜日。。。
やられました(・_・;)

いつもの会と思っていった新年会。。。
びっくりしました~!
主催会社の取引先の方などいらしていて、
知らない人いっぱい(ー_ー)!!

しまった。。。もっと恰好よくしていけばよかった。。。
黒いジーンズにスエードのジャケット。。。
まぁジャケットがあってよかった(-_-;)

そんな新年会は、1次会、2次会と終わり。。
ちょっと酔ったな~という程度で3次会へ。。。

長州屋台村に行ってきました~!
2回目なんですが。。。
なんせ酔っていたので。。。。
写真なしです。。。

5件ほど出店しているのですが、
Bossの知り合いのワインバーへ。

3本空けちゃいました(-_-;)
記憶。。。薄れてます。。。
ハイテンションでした(・_・;)

翌日(昨日)は大変でした。。。
眠気&微妙な二日酔い&風邪。。。

そんなけだるい今日は。。。
確定申告!
電子申告!

やっちまいました~!
終わったよ~!
無事返還されるよ~(#^.^#)

というわけで、脳みそがとろとろのリンでした。

確定申告も済んだし、
明日からは、ちょいちょいたまっている仕事をかたずけていきますダ~(#^.^#)

今日の1曲。。。
2次会で盛り上がったこの曲を。。。
(みんなでダンスもしたんだけど。。。
ララララララ~ってところしかみんな歌えませんでした(・_・;))

nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 20

ときこく

ひょっとして、
みなさん韓国語で歌ったのですか。(?_?)
by ときこく (2011-01-30 19:16) 

akahara

3本も一人でワインを。。。違うか!酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
そうか、リンさんは飲み過ぎるとハイテンションになるんですね。。
by akahara (2011-01-30 19:36) 

JUN

Kara!カラオケ盛り上がりますよね~^^
私も先日行ってきましたが「らららららら~」のとこしか
歌えなかった・・次までに練習しなくちゃ^^
by JUN (2011-01-30 20:58) 

rtfk

はじけましたね~^^)
たまにはいいですよね~
by rtfk (2011-01-30 21:34) 

いっちゃん

いやぁ~!!めっちゃ楽しそう♡→ܫ←♡♪
羨ましいですぅ♪Kara私も踊りたい(笑)
確定申告・・・医療費・・・チェックしなくては私も・・・。
風邪気味ですか??お大事にですよぉ~!!
by いっちゃん (2011-01-30 22:20) 

てんてん

知らない人いっぱいの中ですか~
しかも踊った?(ΦωΦ;)?
ハイテンションのリンさんとカラオケいきたいな~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2011-01-30 22:21) 

トロ

こんばんわ
がっつり飲んだんですね~
いいなぁ新年会☆
by トロ (2011-01-31 00:09) 

hirochiki

三次会まで行かれたのですかー!
私はここ数年、二次会すら行けておりません。。。^^;
確定申告お疲れ様でした。
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-01-31 06:22) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

朝起きたら、うっすらと雪化粧。
下関でも積もりました・・・

by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-31 06:31) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
KARAを踊って腰は大丈夫でしたか?^^
名前案ありがとうございます。1票に入れておきます。^^v
by オカジュン765 (2011-01-31 08:38) 

Julia

弾けてきましたね♪
by Julia (2011-01-31 11:51) 

もももんがが

うちのYちゃんもKARAのマネして「ラララ~」と唄いますが、
どーも音の拍子がちがうみたいで「ララ~ラララン」になっちゃう。
通しで聞くと「ソーラン節」のようです^^;
by もももんがが (2011-01-31 16:48) 

ちょろっとぶぅ

確定申告の還付金で、ご褒美買っちゃわないよにね(^^;

で、新年会で何当たりました?
もしや・・・覚えてないとか。。。(’’?
by ちょろっとぶぅ (2011-01-31 21:18) 

吟遊詩人41

記憶無くす位飲みたいです( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 09:29) 

リン

>ときこくさん。。。みなさん、日本語でした~(・_・;)ララララララ~♪
by リン (2011-02-01 17:49) 

リン

>akaharaさん、ハイテンションの時もあれば、乗り切れないことも。。。
でも基本的にしゃべくりマシーンになります(・_・;)
by リン (2011-02-01 17:51) 

リン

>JUNさん、ブログ見ましたよ~!一緒ですね~!もっと歌えるかと思ったのに。。。ちょっと練習しないと!
by リン (2011-02-01 17:55) 

リン

>rtfkさん、たまにはよいけど、翌日にひびきまくり。。。
もう若くないってことかしら(・_・;)
by リン (2011-02-01 17:57) 

リン

>いっちゃんさん、楽しかったですよ~!当日は!つらかったですよ~!翌日は。。。
確定申告頑張ってくださいね!
by リン (2011-02-01 18:01) 

リン

>てんてんさん、2次会では知らない人1割程度でした~!
カラオケは苦手なんで自ら行かないですが、行ったら盛り上げ役、頑張ります!
by リン (2011-02-01 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は。。。今日は体調不良。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。