SSブログ

今日は。。。 [つぶやき]

今日は忙しいよ~!
午前中、下松で仕事して、
マッサージに行って~(1月31日までが利用期限のチケットがあるのぉ~)
下関に移動して、
新年会!

この新年会、別の会社の新年会で、いつも全額おごりなんです。。。
だから、気を使います(・_・;)
しかも、プレゼントタイムなるものがあり、
昨年は、活き車エビが当たり。。。
恐縮でした(・_・;)

とっても、おだやかないい会社なので、
参加は楽しみなのですが、
会費ぐらい受け取っていただけるとありがたいです。。。

まぁそんな感じで、今日を満喫しま~す!
(次のアップは日曜日夜予定です!)
nice!(44)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 32

みうさぎ

楽しみがあっていいね~
又教えてねっ♡
by みうさぎ (2011-01-28 09:06) 

ダイナ

おはよ♪
by ダイナ (2011-01-28 10:48) 

rtfk

この季節下関と言うことは・・・ふぐですか^^)
by rtfk (2011-01-28 11:34) 

いっちゃん

車えびが☆(;゚∀゚)めっちゃ素敵♪
もう・・・何も考えずにおいしくいただいちゃいましょう!!
クジ運最高!!羨ましい☆
by いっちゃん (2011-01-28 12:38) 

てんてん

いいないいな~新年会♪
プレゼントタイム楽しみ~( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2011-01-28 12:43) 

Julia

楽しんできてくださいね♪
by Julia (2011-01-28 14:28) 

ちょろっとぶぅ

今年は何が当たるかなっ♪
気を使いながらも、しっかり美味しいもの食べて、プレゼントGetしちゃいましょう(^^;
報告楽しみにしてまーす。
by ちょろっとぶぅ (2011-01-28 17:52) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。ただ酒ほど美味いものはないです。遠慮せず飲んでください。また自分が払う場面がありますから。人間必ずプラマイZEROになるようになってます。
給料日は末月曜です。でも土日は外出しませんので何とかなりそうです(恥
by オカジュン765 (2011-01-28 20:02) 

JUN

恐縮しながらのプレゼントタイムだと、いいものが当たっちゃうんですね!
欲を出すと当たらないのかも★ 楽しんできて下さいね♪
by JUN (2011-01-29 00:51) 

ちょいのり

車海老とか嬉しいんだけど、家でどうやって食べようか。
家でまったく料理をしない、居酒屋店員より^^

by ちょいのり (2011-01-29 01:21) 

リック

河豚料理が出るんですか? いいな~~~^^
by リック (2011-01-29 05:51) 

hirochiki

昨日の新年会はいかがでしたでしたか♪
今年は、何か良いものが当たりましたでしょうか?
(mhirochiki)

by hirochiki (2011-01-29 06:39) 

akahara

昨年は海老蔵が体当たり?(爆)
飲み過ぎないでねぇ~・・・って、飲み会は昨夜か。
今頃ベロンベロンになって寝てるか。。
by akahara (2011-01-29 07:33) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

山陽側は晴れててとても天気が良かった
のですが中国山地に入ると 雪 雪

早めに切り上げましたよ。


by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-30 09:01) 

miya_syou

新年会どうでしたか?
今年はプレゼント何が当たったのかな。
もしかして、河豚が当たった?りして( *´艸`)
by miya_syou (2011-01-30 14:07) 

リン

>みうさぎさん、ありがとうございます!確かに楽しいイベントでした~!
ただ、飲み過ぎたせいで、翌日からが大変ですぅ~(-_-;)
by リン (2011-02-01 09:16) 

リン

>ダイナさん、おはよ♥
by リン (2011-02-01 09:16) 

リン

>rtfkさん、下関では、逆にフグ以外がうれしいのですぅ~。。。
フグは淡泊すぎて。。。よく出るし^m^贅沢だ~~~!
by リン (2011-02-01 09:17) 

リン

>いっちゃんさん、今年も空くじなしのビンゴ大会でした~!
当たったものは。。。?!^m^
by リン (2011-02-01 09:18) 

リン

>てんてんさん、新年会楽しかったよ~!翌日。。。。辛かったっす(・_・;)
飲み過ぎはあかんです。。。
by リン (2011-02-01 09:19) 

リン

>Juliaさん、楽しんできました~!ただ、飲み過ぎた・・・・(ー_ー)!!
by リン (2011-02-01 09:19) 

リン

>ぶぅたんさん、写真撮り損ねました~~~(-_-;)
だって、知らない人もいっぱいで、名刺交換しまくりで。。。
残念(-_-;)
by リン (2011-02-01 09:20) 

リン

>オカジュンさん、遠慮しなさすぎて、飲み過ぎた~~~(-_-;)
最後のワインが効きました(・_・;)
オカジュンさんも先月を乗り切られたようで。。。
2月は日にちが少ないから楽?!
by リン (2011-02-01 09:22) 

リン

>JUNさん、ですね~~。。。欲を出すと、当たらないものです(-_-;)
欲しいものがあるとなかなかね~。。。今年も当たりました!
だって、空くじなしだもん!
by リン (2011-02-01 09:23) 

吟遊詩人41

タダほど怖いものはないってが(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 09:30) 

リン

>ちょいのりさん、活き車エビは、活きたまま皮をむいて、生でお刺身ですよ。。。結構、どぎまぎします(・_・;)
by リン (2011-02-01 17:38) 

リン

>リックさん、たぶん、フグは出てない?!
1次会は別のことで手いっぱいで。。。料理を全部把握できなかった(・_・;)
by リン (2011-02-01 17:39) 

リン

>mhirochikiさん、新年会は、大盛り上がりでした。。。
当たったものは。。。地元のTV局のオリジナルグッズでした~!
by リン (2011-02-01 17:41) 

リン

>akaharaさん、はっ!どっかで見てた?!
かなり次の日はだるだるでした(・_・;)
by リン (2011-02-01 17:42) 

リン

>ウチマル店長、そうですか~!もう中国道は雪で通行がどうなるかわかんない季節ですよね~。。。とにかく運転には気を付けて!
by リン (2011-02-01 17:43) 

リン

>miya-syouさん、新年会、楽しかったですよ~!異業種交流会?みたいな感じで。。。みんなにあたるビンゴ大会では、地元のTV局のオリジナルグッズでした~!
by リン (2011-02-01 17:45) 

リン

>吟遊詩人41さん、ただでもおいしかった~!
でも、ちょっと疲れた~~(・_・;)
by リン (2011-02-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どもども。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。