SSブログ

℃ [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今日は4℃のお話をしたので、
「℃」(degree)つながりで、
The Three DegreesのMy Simple Heartを。。。。

頭の鐘の音。。。
のど自慢以外でも使えるのね~!^m^


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 13

オカジュン765

身ぐるみ剥がされたリンさんこんばんわ。スリーディグリーズ懐かしいですね。
by オカジュン765 (2011-01-27 21:09) 

hirochiki

お姉さま方は、とっても楽しそうに鐘を鳴らしていますね^^
ところで、今週は、とっても多忙な一週間でした!
最終日の今日も、泣きたくなるほど忙しくなりそうです(>_<)
リンさんは、また、週末もお仕事ですよね!
お元気に頑張って下さいね(*^^)v
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-01-28 05:10) 

リック

なんだか懐かしい~~^^
by リック (2011-01-28 06:06) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

明日は早朝から広島県へ車で出かけます。
雪が心配で・・・・

広島県の庄原です。
それこそマイナス4℃・・・
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-01-28 06:31) 

akahara

のど自慢(爆)
確かに。。。  カ~ン!
by akahara (2011-01-28 07:44) 

rtfk

おおぉ 懐かしの^^)
by rtfk (2011-01-28 11:33) 

リン

>オカジュンさんおはようございます!
懐かしい感じがいいでしょ!元気になれて。。。
by リン (2011-02-01 09:11) 

リン

>mhirochikiさん、忙しい1週間お疲れ様でした~!
こっちは意外に暇で。。。新年会でした(#^.^#)
そうそう、楽しそうですよね~!このVideo(#^.^#)
by リン (2011-02-01 09:12) 

リン

>リックさんですよね~!懐かしい&新鮮です!
by リン (2011-02-01 09:13) 

リン

>ウチマル店長!うまい!確かにー4℃は、つらそう~~!
そう思うと山口県は温かいのかな?!
運転には気を付けてください!
by リン (2011-02-01 09:14) 

リン

>akaharaさん^m^笑ってしまいますよね^m^この鐘。。。。
by リン (2011-02-01 09:14) 

リン

>rtfkさん、懐かしいけど、結婚式では使いやすい音源です^m^
by リン (2011-02-01 09:15) 

吟遊詩人41

日曜日はあの鐘の音で目が覚めます♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝今日は。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。