SSブログ

チーズが食べたい!第2弾! [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今日、おいしさで幸せを作るダイショーのバイヤーさんとお話する機会がありました!

そこで、「今、〇〇さんが一番好きな自社製品はなんですか?!」
と伺ったところ、
「チーズ鍋の素です!」

出た~~!
またチーズ!

もう駄目です。。。
チーズが食べたい、第2弾がやってきました(・_・;)

0000000243.jpgダイショーさんのHPにあるレシピを見ながら
(レシピといっても、どんな野菜と合わせるかとかだけで、
あとは一緒にゆでるだけ。。。ですけどね!)
買い物リストを作りました!

・・・会社にそのメモ忘れてしまいました(・_・;)

私の行きつけのスーパーには
チーズ鍋スープがおいていなかったのですが、
ここは野菜が安いので、野菜やら肉やら買って、
別のスーパーへ!

見つけました!!

P2090514.jpg鳥のムネ肉(最近太ってきたので(-_-;))
ソーセージ、キャベツ、キノコ類、
レンジでチンした、ジャガイモと人参をいれて、
出来上がり!

香りはチーズの香りがほわっと!
味は、白みそで食べやすく、
飽きがこない感じです!


チーズ好きの私には、もっとチーズ感が欲しいので、
晩御飯で食べる時は、
さらにチーズを散らしてみます!

最後は、雑炊。。。いやリゾットと呼んだ方がいいかな(#^.^#)

ふ~ふ~言いながら最後まで食べますよ~!

さて、そんな今日の1曲は
ふ~ふ~だから The WHOでMy Generationでも。。。





nice!(40)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 28

ユーフォ

チーズ鍋~食べた事ありません(@_@;)
白みそ味・・・美味そうです(^^♪
食べてみねば!!
by ユーフォ (2011-02-09 19:56) 

ゆうせい

チーズ鍋食べたことがないので気になりますね~♪
白みそとチーズう~ん食べてみたいです^^

洋楽は全然わかりません^^;
by ゆうせい (2011-02-09 20:06) 

rtfk

ダイショーの鍋の素はどれもハズレがないですね~!
先日COCO一番とタイアップしたカレーチーズ鍋の素を試しました。
美味しかったです^^)
白みそもチーズと合いそうですね!
by rtfk (2011-02-09 22:04) 

吟遊詩人41

普通のチーズ鍋はやったことがあります♪
そうですか、、、チーズ追加すればチーズチーズするんですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-09 23:01) 

リック

鍋キチとしましては、こういうのはどうも蛇道のような気がするんです。。。

で? 美味しかったの? そう・・・・・・・・やってみよっかな・・^^;
by リック (2011-02-10 05:38) 

hirochiki

この商品は、よくスーパーで見かけます♪
もちろん、素通りしてます(笑)
チーズだけは、たぶん克服できないでしょう^^;
by hirochiki (2011-02-10 05:56) 

akahara

昨年、メーカーは忘れましたが味噌系のこの手の商品を買い
ウチで食べたらメチャクチャ不味くてそれ以来怖くて買ってません。。
これは美味しそうですけどね・・・^^;
by akahara (2011-02-10 07:55) 

ユーアイネットショップ店長ウチマル

今日はホテルからアップです。
一昨日の雨で朝日がきれい!!!

今、山口県の方からのコメントですが常磐公園の白鳥は殺処分???
by ユーアイネットショップ店長ウチマル (2011-02-10 08:07) 

いっちゃん

チーズ私も大好き♡
お鍋で食べれるなんて☆素敵♪^^
最後はリゾットにもなるんですねぇ~!!!
ちょっとスーパー探してこよう♪
by いっちゃん (2011-02-10 08:39) 

じゅりあん

カレー鍋とかトマト鍋なんかも〆に自分でチーズを入れて
リゾットにすると美味しいですよね♪
チーズ好きなので、私も足しちゃいます!(^^)/

by じゅりあん (2011-02-10 14:45) 

ちょろっとぶぅ

わっ!これ、食べたい!
大阪でも売ってるかなぁ~。探してみます!!
by ちょろっとぶぅ (2011-02-10 16:38) 

お水番

おはようございます。CDディスクを8枚オシャカにしたお水番です。お料理の写真、楽しみにしています。
ところで、最近、ソネブロは重くてなかなか繋がりませんね。
by お水番 (2011-02-11 09:55) 

Jerry

チーズに白みそ、おいしくない訳がない!と思いました。シチューぽいのかな?!お野菜もたくさん食べられそうですね。
by Jerry (2011-02-11 11:13) 

てんてん

チーズ鍋の素ってあるんですか~( ̄¬ ̄)んまそ
でも妻がチーズダメなんだもんな~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-02-11 15:19) 

リン

>ユーフォさんぜひぜひ!おいしいですよ~!しつこくない味!
でもチーズ好きにはちょっとチーズ足りないな~^m^
by リン (2011-02-13 11:04) 

リン

>ゆうせいさん、これ結構いけますよ~!締めは、是非リゾットで^m^
by リン (2011-02-13 11:05) 

リン

>rtfkさん、私もそれ気になりました!カレーね!
カレーライスよりもさっぱりだろうから、本当に食べたかったんですが、今回は、バイヤーさんお勧めの方を買っちゃいました!
by リン (2011-02-13 11:06) 

リン

>吟遊詩人さんだったら、チーズを別に買って、チーズチーズさせた方が好きと思います!くれぐれもアレは入れないで~!
by リン (2011-02-13 11:08) 

リン

>リックさん、奥さま方には嬉しい商品かな~。。。
同じ具で味が違えば、毎日鍋でも凝ってるみたいでしょ^m^
by リン (2011-02-13 11:09) 

リン

>mhirochikiさん。。。ですよね~!さて、私は、mhirochikiさんのように、このスープを使って、鍋以外のメニューはしません(ー_ー)!!
いやできません(ー_ー)!!
by リン (2011-02-13 11:10) 

リン

>akaharaさん、鍋で美味しくないと、ショックです(-_-;)
捨てるのももったいないし、何しろそれ以外のメニューがその日はないでしょ!あ~~~それは嫌な思い出ですね。。。トラウマになりますな(-_-;)
by リン (2011-02-13 11:11) 

リン

>ウチマル店長。。。私も聞きました。。。殺処分。。。これが最善の策だった。。。といえる日が来るといいですね。
by リン (2011-02-13 11:12) 

リン

>いっちゃん家でも是非、試してみてください!
簡単おいしいですよ~!でもチーズが好きなら、是非ピザ用チーズを脇に置いとくといいよ~~~!
by リン (2011-02-13 11:14) 

リン

>じゅりあんさん、ですね~!私もチーズ好きだから、何にでもかけちゃいますね~!でもいつも保存に困ります(干からびちゃう(-_-;))
by リン (2011-02-13 11:15) 

リン

>ぶぅたんさんにはぜったいチーズが足りない!!(#^.^#)
是非チーズも一緒に買ってきてみて!!
あとソーセージはコクも出るのでお勧めです!
by リン (2011-02-13 11:16) 

リン

>お水番さん、ソネブロは時間帯によってつながりにくいときがあります
(-_-;)そんな時は潔くあきらめて。。。とりあえず、他のことでも。。。
ソネブロはゆったりおつきあいしましょう。。。
by リン (2011-02-13 11:17) 

リン

>Jerryさん、そうそう、キャベツにジャガイモ、ニンジン、キノコ類、なんでも合います!でも、ソーセージは入れたほうがいいっす!
香りが違いますから~~~!
by リン (2011-02-13 11:19) 

リン

>てんてんさん、奥さまがお留守の日に、一人チーズ鍋を。。。(-_-;)
さみし~~~!
by リン (2011-02-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よ~やく!今日は。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。