SSブログ

よ~やく! [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

よーやく、免許更新行ってきました!

sinkei_f.jpg何故か、恐れていた深視力検査がなく(・_・;)
(右図参照)
忘れられた?!

さて、近くの警察署に行くと、
免許発行は1か月後なんですね・・・(ー_ー)!!
3月10日に出来上がるそうです。。。

もうちょっと早く出来ないもんなんでしょうか?
県の免許センターに行くと即日発行なのにね~(・_・;)

さて、昨日のババロア。。。

リベンジ。。。
ないです(・_・;)

あと、メガネのレンズ交換、
無事本日2本とも終わりましたが、
メガネ屋にいくと、フレームごととっかえたくなりますね(ー_ー)!!

だめだめ!
他にも欲しいものが(・_・;)

pro_img.jpg掃除機が欲しいです!
あの、掃除し終わったら
ランプの色が変わるやつ。。。
(パナソニックの。。。)
だっていつまで掃除機かけていなきゃいけないのか、よくわかんないんですよね~(・_・;)
どこまで、無精者なんだって感じですが。。。

それはさておき、
メガネ屋さんの待ち時間で、
絶対に自分では選ばないピンクをかけてみたら、
意外に似合ったんですよ~!

なんでも食わず嫌いはダメだな~なんて思いながら・・・
今日の一曲はP!NKのSo Whatで。。。
実写版が見たい人は
コチラをクリックしてください
実写の公式MVはリンク貼り付けができませんでした(・_・;)


nice!(41)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 36

じゅりあん

派手なピンクだとかけて行く場所が限られちゃいそうですが
メタルにピンクが入ってるのだと、意外に顏になじみますよね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-08 19:03) 

いっちゃん

リベンジ・・・ないんかぁ・・・・(笑)
また、夏頃に気が向いたら☆どうです??^^
ピンクのメガネ♡→ܫ←♡♪ イメージわかないけど♪
CUTEっぽいわ☆ 次は買っちゃいましょうか!!
by いっちゃん (2011-02-08 21:53) 

ゆうせい

免許更新お疲れ様でした
リベンジないんですか~残念w
この掃除機CMで見るとすごく良さそうですよね
ダイソンとどっちがいいのかな~。
by ゆうせい (2011-02-08 22:53) 

わた

勝手に掃除してくれる掃除機が欲しいです。バッテリー切れになったら自分で充電器に戻る姿が愛おしいんですよぉ。
by わた (2011-02-09 00:48) 

hirochiki

免許更新が無事に済んだようでお疲れ様でした。
ババロアのリベンジは・・・ないのですね(T_T)
ピンクのフレームのメガネは、私も以前にかけていました♪
現在、娘がかけていますよ^^
(mhirochiki)

by hirochiki (2011-02-09 05:37) 

リック

即日発行じゃないの? うそ。。。1カ月後? ぎりぎりの人はどうするんだろう・・・
by リック (2011-02-09 05:51) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

昨日は美祢に久しぶりに行きましたが、
災害の爪あとにびっくり。
自然は恐いですね・・・

これから福岡に出かけます。

by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-02-09 06:38) 

ゆうせい

一足お先に飲んじゃったよ~ん!
味?内緒(#^.^#)

飲んだんですか~美味しかったのかな~
今日探してみます^^
by ゆうせい (2011-02-09 07:48) 

akahara

で、ピンクの眼鏡は買ったのかな?
今度から林家リンさんとでも呼ぼうかな(笑)
by akahara (2011-02-09 07:57) 

rtfk

え~警察だと一カ月もかかるんですか???
知らなかった・・・(汗)
来年は更新だなあ・・
by rtfk (2011-02-09 09:00) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。免許更新お疲れ様でした。
私は免許は以前持っていましたが、自分で運転不適格者と思い、このままでは事故を起こしかねないので更新しませんでした。
バツ1ヤモメの部屋に一輪挿しは似合わないと思いますが、本人は結構癒されています。
by オカジュン765 (2011-02-09 09:13) 

sonic

免許の更新は結構面倒ですよね。
私もこの間行ってきました。更新を機に、ゴールドではなくなってしまいましたが…
by sonic (2011-02-09 09:16) 

たくや

場所によって違うのですね
自宅の方は警察署でも2時間ぐらいで出来ますよ。
by たくや (2011-02-09 12:04) 

吟遊詩人41

ピンク好きですが、メガネは買う気にならないです。。あ、老眼鏡なら普段かけないからいいかも( ̄▽ ̄)b
by 吟遊詩人41 (2011-02-09 12:55) 

てんてん

掃除機いいですね~
でも本物は高そう(≧∇≦)
僕が買った、〇国製ダイ〇ンは5,900円( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-02-09 16:32) 

ちょろっとぶぅ

メガネって、その日の気分で似合ったり似合わなかったりしません(^^?
私も、メガネ買うときピンクぽいのを選んでたんですけど
数日後に行ったら、全く似合わなくて。。。

掃除機、家も欲しいです!
掃除機かけても、ゴミが残ってるんだもん(>_<) by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-02-09 16:53) 

ユーフォ

私の眼鏡は・・・真っ赤っか(^^♪
by ユーフォ (2011-02-09 19:57) 

みうさぎ

うさこは  お金が欲しいです (爆)
by みうさぎ (2011-02-10 00:40) 

リン

>じゅりあんさん、もちろん金属の淡いピンクです(#^.^#)
あ~~欲しくなってきた(-_-;)
by リン (2011-02-13 10:06) 

リン

>いっちゃんさん、のど元過ぎれば。。。なんとかで、確かにまた挑戦するかも?!ババロアを誰かが作ってくれないと。。。
さて、メガネですが、改めてブログにしちゃうと、さらに欲しくなりますね!
by リン (2011-02-13 10:43) 

リン

>ゆうせいさん、機能は分かりませんが、ダイソンは音がうるさかった
(-_-;)私は掃除機の音が嫌いなので(-_-;)
by リン (2011-02-13 10:44) 

リン

>わたさん、らしいですね~!自分で戻る姿がいとおしい。。。福山雅治さんもいってました!(#^.^#)
by リン (2011-02-13 10:45) 

リン

>mhirochikiさんは、きちっとしてそうだから、きっとメガネも長生きなのね~!
私のメガネはフレームゆるゆるのぐらぐらです(-_-;)
by リン (2011-02-13 10:46) 

リン

>りっくさん、免許証の裏に、〇月×日まで有効という印鑑が押されます。
でも有効期限と発効日が一緒で、猶予がないのだ。。。
by リン (2011-02-13 10:47) 

リン

>ウチマル店長お疲れ様です。防府も美祢も。。。災害の跡が残っています。。。(ー_ー)!!
by リン (2011-02-13 10:48) 

リン

>ゆうせいさん、味。。。いかがでしたか?!意外に甘すぎず、すっきりいただけました!
by リン (2011-02-13 10:49) 

リン

>akaharaさん!どピンクじゃあないですから~!
しかも、まだ買ってません(ー_ー)!!だって。。。予想外の出費があったし・・・
by リン (2011-02-13 10:50) 

リン

>rtfkさん、2回も行くのが面倒なら、免許センターお勧めです^m^
やっぱり即日発行でないと、今度は取りに行くの忘れそうです(ー_ー)!!
by リン (2011-02-13 10:51) 

リン

>オカジュンさん、返還する勇気。。。素晴らしいです(#^.^#)
さて、一輪挿し。。。そうだ、私も今日、お花でも買いに行っちゃうかな(#^.^#)
by リン (2011-02-13 10:52) 

リン

>sonicさん、私とぎゃくだ^^;。。。私はこれを機にゴールドです(#^.^#)
(ちょっと自慢!初ゴールド!)
by リン (2011-02-13 10:53) 

リン

>たくやさん、下関、岩国では警察署でも当日発行らしいですが。。。
なぜ徳山はダメなの~~~!
by リン (2011-02-13 10:54) 

リン

>吟遊詩人さんがピンクのメガネ。。。あっ、ダメだ。。。想像できない。。。
頭の中でコロン様がメガネかけちゃった♥
by リン (2011-02-13 10:56) 

リン

>てんてんさん、でしたよね~~~!掃除機ってほんとピンきり。。。
レンタルがあるといいのにな!
by リン (2011-02-13 10:57) 

リン

>ぶぅたんさん、あと、メガネ屋さんで想像していたのが、日常生活で似合わないとか、メイクによってはメガネが合わない。。。とか・・・・

掃除機。。。欲しいですよね(-_-;)
by リン (2011-02-13 11:01) 

リン

>ユーフォさん、赤。。。ですか?!なんかイメージと違うッす(#^.^#)
by リン (2011-02-13 11:01) 

リン

>うさこさん、私も現金をもらって、好きなものを気がねなく買っちゃいたいです(ー_ー)!!だって、お金ってもっているだけじゃ、楽しくないもんね。。。
by リン (2011-02-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。