SSブログ

ふぅ~! [つぶやき]

この3日間、お昼ご飯も食べずに、
頑張った!(ほとんど立ちっぱなし。。。)

でも。。。体重の変化は700g程度。。。

お~~い!
どうなってんだ~~~!(ー_ー)!!

あ~~バーム(脂肪燃焼のドリンク)でも飲んで、現場すればよかった<`ヘ´>
毎回思います。。。

万歩計つけて現場すればよかったとか
ダイエットシューズはいて現場すればよかったとか。。。

さて、今回は未就学児を対象としたイベントでした!
かわいい笑顔にいっぱいあえて、楽しかったです!
(疲れたけど。。。)

今日は撤収です!
午前中は女子パワーで。。。
午後は男子で頑張ります!
(私は男女兼用ですが。。。)
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

トラックバック 0

暇だったので因みに今日。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。