SSブログ

今日は午前お仕事午後Off! [CD洋楽 Cool]

今日は、午前中に式典のお仕事。
午後は、山口市の行きつけの化粧品屋さんがポイント3倍デーなので、
いこうかな~~!って思っていたら、
Bombeeから
「因みに火曜日休み♥」とメールが来てたので、
電話!
Bombeeも本日休みで、
化粧品を買いに行くというので、
山口市でBombeeを拾って、買い物へ。。。

さて、そんな道中
「明日よりガソリン値上げ」の看板をGSでみかけ。。。

行きつけのGSで、ガソリンを入れようと思ってたのに。。。。
忘れて帰宅してしまいました(・_・;)

みなさんの地区でもガソリンが値上げなのかしら???


さて、今日は、午前・昼・午後といろいろ行動したのですが、
写真を一枚も撮っていない(・_・;)

そんな今日の1曲は・・・・

Bombeeとの話に出てきた、
20th Century BoyかKilling Me Softly with His Songか悩みましたが、
邦題「やさしく歌って」のKilling Me Softly with His Songで。。。

オリジナルはヒットしなかったものの、
ロバータ・フラックのカバーで大ヒット。。。

その後、いろんな人がカバーしていますが、
ローリン・ヒルの所属していたフージーズがカバー?アレンジしてるのを聞いて、
印象的だったのを覚えています。

そんなフージーズの演奏途中でロバータ・フラックが登場するVTRをみつけたので
アップします!


・・・今、化粧品屋さんでもらったサンプルでパックしていたら。。。
宅配便が来た(・_・;)
思わず
「今パック中なので、驚かないでくださいね」といって、
荷物を受け取りました。。。。
・・・はい。。。2度見されました(-_-;)
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 13

てんてん

(´∀`)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パック中に出たんだ~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
パックの色は何色~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-02-27 19:18) 

Julia

うちの近所は、1lが131円ですよ。
by Julia (2011-02-27 19:18) 

吟遊詩人41

値上げ予告を表示するとは・・・親切なスタンドですね〜♪
昨日満タンにしたから1ヵ月大丈夫です^^
あ、、、いくらだったのか^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-27 20:44) 

いっちゃん

28日からうちの近所もガソリン値上がりです・・・・。辛い。

ってか・・・・パック(^◇^)私も二度見しちゃうわぁ(笑)^^
めちゃいい感じです!!
by いっちゃん (2011-02-27 21:03) 

オカジュン765

こんばんわ。ブログ復帰しました。またよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-02-27 21:20) 

ちょいのり

パックの顔とかけっこうドキドキしますよ^^;
お母ちゃんのパック姿とかでよく子供の頃はビビリましたものw

by ちょいのり (2011-02-28 01:30) 

hirochiki

私は、ちょうど昨日ガソリンを入れてきました。
1ℓ 128.4円でしたよ。 ここのスタンドは、他に比べるとかなり安いです。
パック中に宅配便は・・・タイミングがよろしくなかったですね(>_<)
by hirochiki (2011-02-28 05:51) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

早速、私も下関大丸でOH!BABY!買いました。
綺麗なお姉さんが試してみませんかと私の手で(^_^;)

買って帰り家内と娘が使いましたが、
ツヤツヤになるのでびっくりしてました。

これで私のホワイトデー終わったかなぁ。。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-02-28 06:30) 

ゆうせい

ガソリン昨日で1ℓ131円です
値上げ予告って親切ですね~♪
by ゆうせい (2011-02-28 08:06) 

みうさぎ

パック中に宅配受け取りですか~
いろんな方見てるから~そんな珍しくないかもね
でも 本当にパックしてんだ~て
まじまじ~見て確認してたのか?
タイミング 悪い時て あるんだよねぇ~
by みうさぎ (2011-02-28 09:57) 

たくや

値上げの予告は親切ですが
同じ値段だったりしたらショックです(笑)
by たくや (2011-02-28 11:02) 

rtfk

パック中に宅配便?
やられましたね~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
でも私も週末は明るいうちに風呂に入るのが好きなので
パジャマになっているところに宅配便が来たことが
何度もあります(汗)
by rtfk (2011-02-28 11:42) 

ちょろっとぶぅ

最近、お肌のお手入れに力入ってますねぇ~
パックなんて・・・いつからしてないだろ(’’?
まずは、5歳若返りを狙わなきゃ!

by ちょろっとぶぅ (2011-02-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に!ビーフン ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。