SSブログ

昨日、今日と。。。 [つぶやき]

昨日の夜、1週間ぐらい前に、急きょ決まったイベントの主催者から、台本のたたき台がきました。。。

あ~日曜日の夕方に、大変だな~。。。と思いながら、
その台本を昨日作成!

さらに、別の2週間前ぐらいに決まったイベントの台本のたたき台を
いただいていたので、それも、本日終了!

家で台本を書いていたら、そこまで疲れなかったのですが、
会社では、まじ、疲れる!

なんでだろう~。。。と思ったら、
照明です!

まぶしくて、さらに、その照明が反射して、
画面もまぶしい。。。

今後、会社にサンバイザーを置いておこうと決意しました(-_-;)
(今頃気が付くのかよ~!と思われそうですが。。。(・_・;))

本当はサンバイザーの代わりに、
ピンクのスカーフを頭に巻いて(ヘアーバンド状に)
そのスカーフと額の上のあたりの間に、
A5の水色のクリップボードを挟んで即席サンバイザーにして、
会社のみんなの笑いをとったのですが。。。
写真をとるの、忘れました(・_・;)

さて、そんな今日の1曲は・・・
今日は特に思い浮かばないのでお休みで(#^.^#)
nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。