SSブログ

配達ドライブ! [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

いよいよ今日が配達ドライブ!
先日買ったメガネを装着して(詳しくはコチラ)、いざ出発です!

P3080185.jpg
これらの印刷物を、周南市の海岸線から山奥まで配達です!
私がドライバー、各目的地に着いたら、同僚が印刷物を運びます。
もう、何回かな~。。。年に4回×2年半ぐらい?やってます。

はじめの2年ぐらいは、いかに要領よくルートを設定するかに
かけていましたが、

今や、タイムが勝負?!
スピードを出すわけではなく、いかに無駄なく走り、届けるか。。。
(こんだけ重たいものを積んでいるとスピードが出ません(・_・;))

さて、本日は、同僚に、
「ブログ用に助手席でいろんな風景、撮影してね!」
といったにもかかわらず。。。

リン「あっ!菜の花だ!」
同僚「ホント!春だね~・・・」
いやいや、写真を。。。

同僚「あの山奥の小学校は雰囲気があるから写真撮るよ~」
・・・忘れた(-_-;)

同僚「あっ!あの家!屋根に絵が描いてある!」
・・・なんで写真撮らないかな(・_・;)

でも、5時には終わりたいので、Uターンもせずに走ります。。。

リン「あっ!キジだ!」
同僚「うわ~~ホントだ!・・・リンってよく気が付くね~!」
いやいや写真だろ~(ー_ー)!!

そして、なんと別の場所でも。。。
リン「あっ!キジだ!」
さすがに、と思ったのか、今回はパシャリ!

プレゼンテーション1.jpgえっと。。。キジの影も形もありません(-_-;)

まぁ、そんな感じで。。。

帰りにケーキを食べて帰りました(#^.^#)
(どんな感じだ?!)


さて、問題の花粉症?!
花粉が原因なのか、印刷物のせいなのか分からないんですが、
とりあえず、車に乗って、すぐ、くしゃみが2発!

その後、症状は安定して・・・
山に入ると、目は大丈夫なんですが。。。
くしゃみがまた連発、声は鼻声に。。。

かとおもえば山を下れば、また症状が安定。。。

でも、目は大丈夫でしたが、
ちょっと色つきメガネ(サングラス型)なので
不審者に思われてもいけないので、
目的地ではわざわざ外していました(#^.^#)

さて、今回の配達で活躍したものがもうひとつ。。。
それはまた別の話。。。
ということで、今日の1曲。

pinkでF**kin' Perfectです。
今、月9の挿入歌で使われています(#^.^#)


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 17

rtfk

お疲れさまでした~^^)
先日某県境近くの山道を走っていたら(もちろんクルマで)
杉林からまるで黄砂のように
風に乗って漂う花粉を見てしまいました。。。。
by rtfk (2011-03-08 21:29) 

hirochiki

印刷物の配達、お疲れ様でした。
↑↑↑そうそう、花粉症の方は花粉が目に見えるようですね!
リンさん、次回は、この同僚の方に運転を任せられると良いと思いますが。
by hirochiki (2011-03-09 05:09) 

リック

お疲れ様でした^^
花粉は辛いですね、僕も参ってます^^;
by リック (2011-03-09 06:09) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

私も何度もキジを見てますが間に合わないですね。。
しかし、珍道中だったようで(笑)
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-03-09 06:35) 

コロネット

配達ドライブお疲れさま~
キジ見えないっすw^^;
メガネの効果はあったみたいで良かったですね
あのメガネ良さそうですね~^^
by コロネット (2011-03-09 06:57) 

akahara

2枚目の写真の黄色い点3つ なんぞや?看板かと思ったら
「・・・」 だったのですね^^;
くしゃみ2発と同時に同僚にパンチを2発というオチがないんですけど。。
by akahara (2011-03-09 07:52) 

いっちゃん

お疲れさまです♪
花粉つらいですねぇ~!!
眼鏡☆効果あるんですね!!私も購入検討してみようかなぁ☆
(;゚∀゚)=3
by いっちゃん (2011-03-09 13:00) 

つなみ

花粉、複数に反応する場合もあるそうデスネ。
今はすずめの帷子と言う雑草が
全盛期を迎えているようですが^^
by つなみ (2011-03-09 16:57) 

ちょろっとぶぅ

おっとうも、そんな感じ・・・
すぐに写真撮るの忘れますぅ(>_<)

で、ケーキの写真わ?
by ちょろっとぶぅ (2011-03-09 21:09) 

吟遊詩人41

さきほど5連発でした・・・
風呂入るからマスク外した途端アレです。。
風呂入るときもマスク外しちゃいかんってが^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-10 00:50) 

てんてん

素敵な同僚さんですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-03-10 15:07) 

リン

>rtfkさん某県境って。。。うちの陣地?!^m^
黄色い花粉の粉を見たら、もう駄目ですね(-_-;)
by リン (2011-03-12 21:43) 

リン

>mhirochikiさんには花粉が見えないんですかぁ~(・_・;)
うらやましい。。。私は助手席に乗るのが苦手なので。。。(・_・;)
by リン (2011-03-12 21:44) 

リン

>リックさん、まいりますよね~。。。花粉。。。
目はかゆいし、急にくしゃみが出るし。。。
by リン (2011-03-13 09:28) 

リン

>ウチマル店長、確かに、珍道中でした(・_・;)

by リン (2011-03-13 09:31) 

リン

>コロネットさん、確かによかったんですが。。。(・_・;)今車の中でどっかに転がったようで。。。見当たりません(-_-;)
by リン (2011-03-13 09:32) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet

I called Sen. Burr’s office and told the young man the Republicans have to take on Grover Norquist and everybody vote to do away with the Bush tax cuts. It’s not new taxes anyway. Even Bush knew they would have to go, eventually, and now is the time.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet (2013-05-28 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。