SSブログ

SAKURA MONKEY MAJIK [CD邦楽 男性Vo]

我が家の桜が、ついに3分咲きに!
一気に咲いてきます。

201103311627000.jpg

そこで今日の1曲は桜ソング2!

すっごくいい曲なんですが、
何故かこのPV・・・・笑ってしまいます(>_<)

モンキー・マジックでSAKURAです。

  うまく描けない
  雲一つない 澄みきった青空を
  見上げて 見上げて
  これ以上涙が
  あふれないように

  花びらそっとっと
  踊るように舞って
  はじまるよきっときっと 
  新しい季節
  
  その涙ずっとずっと
  忘れないから
  今はただまぶしくて。



因みに。。。メイキング映像は下↓

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 13

オカジュン765

こんばんわ。日本にはホント桜ソングが多いですね。それだけ桜が日本人の心の花だからでしょうね。(MONKEY MAJICは外国の方ですが)
by オカジュン765 (2011-03-31 20:37) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

桜か!!!
日曜日は桜でも探しに火の山でも行くか・・・
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-04-01 06:24) 

hirochiki

このところ暖かい日が続いているので、
今週末から来週にかけて一気に桜が咲いてくれると良いですね。
ここ数年はなかなかゆっくりとお花見をする時間もありませんが、
通勤の車の中から桜を眺めては楽しんでいます♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-04-01 06:52) 

hayama55

あちこちで桜が咲きだしましたね。
桜の花を見るとなぜか心が感傷的に。
でも穏やかになっていきます。
やっぱり日本人は桜の花が好きですね。
by hayama55 (2011-04-01 07:43) 

てんてん

桜咲いてますね~♪
僕も桜の写真撮りたいな(*´∇`*)
by てんてん (2011-04-01 08:55) 

rtfk

モンマジ最高ですね~!^^)
この週末は花見したいな~・・・
by rtfk (2011-04-01 09:00) 

alo-had

我が家の?
巨木ですやん!w w
いいなー。
家に桜。
羨ましー!w
by alo-had (2011-04-01 10:07) 

たくや

こちらは、やっとつぼみが開き始めました。
by たくや (2011-04-01 11:54) 

ろーるけーき

ほんとだ~歌はいいけどPV笑える あはっ♪(^∇^*)
奉行で思い出しました仕立て直しは終わりましたか?
by ろーるけーき (2011-04-01 12:32) 

ちょろっとぶぅ

リンさん家の桜!大きいですね。
お家でお花見できちゃうね。

子供の頃は、お家のお庭でお弁当食べながらお花見。
楽しかったなぁ。。。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-04-01 16:06) 

JUN

岩手は梅がポツポツ咲いてますが、桜はまだつぼみのまま。
近所の保育園の樹を毎朝チェックしてます^^
早く咲かないかな~!
by JUN (2011-04-02 08:21) 

オカジュン765

スイマセン、ここしかコメントを入れられなくて。遅くなってスイマセンあまり遡って自分のブログを見ないもんで、お返事が遅れました。
写真の容量の件ですが、ソネブロの表示は当初〇〇MB/100MBとあります。1MBは100万Bになります。100MBは1億Bと言う事になります。写真1枚私のコンデジの写真は大体250KB(250000B)です。つまり大体4枚で1MBという事になります。ですから100MBを使うとなると400枚の写真が載せられることになります。さらにソネブロは無料で1GB(ギガバイト)まで増やす事ができます。1GB=1000MBなので今の私のブログの写真では400000枚の写真の保存が可能です。今まだ145MBですのでまだまだ安心ですよ。
by オカジュン765 (2011-04-03 16:59) 

吟遊詩人41

が、外人さんなのに日本語お上手なんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-04-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Songs for JapanDon't worry be happy.. ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。