SSブログ

Songs for Japan [CD洋楽 バラード・しっとり]

i-Tunesでは、復興支援を目的としたアルバム「Songs for Japan」が
発売中です。

ジョン・レノンのイマジンから始まり、U2、ボブ・ディラン、レディ・ガガ、
ビヨンセ、エミネム、ボンジョビ、ジャスティン・ビーバー、シャーデーなど
ホントに有名どころの有名曲がいっぱいのアルバムです。

ただ、ダウンロード版しか売っていないのですが。。。(-_-;)
(ダウンロード版は扱いが難しいのでイマイチ買わない。。。)

そのうち、CD盤でも復興支援アルバムが出ると思うので、
その時は買いたいと思っています。

プレゼンテーション1.jpg
icon
icon

そんなアルバムの中から1曲。。。
ジャスティンビーバーでpray

  けれどこの雨が止めば 太陽の光が明るく照らし
  この痛みの先に きっと素敵な人生が待っている
  教えてよ どうすれば変えることが出来るのか

  目を閉じれば、より良い明日を見ることができる
  私は 目を閉じ、祈りを捧げる
  



nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 11

ろーるけーき

蒼々たるメンバーが揃ってそうですね
音楽とかゲームとかダウンロードしたことないで
わかりませんが 何だか難しそうかも
これから色んなアーティストさんが
復興支援CD出すと思いますから自分も買いたいと思います。
by ろーるけーき (2011-03-30 23:19) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

今週は休みに。
ゆっくりしたいと思います。
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-03-31 06:22) 

hirochiki

今日は、2010年度の最終日です。
明日からは新年度。。。被災地の皆さんが少しでも笑顔になれますように。
そして、自分自身も笑顔で前を向いて歩いていけますように。
(mhirochiki)


by hirochiki (2011-03-31 06:28) 

akahara

i-Tunesはnanoでしか使ってませんが、DLに関しては
私もさっぱりチンプンカンプン。。。中国でも支援ソングがあったようですね。
てっきり、またパクリ曲かと思いましたよ^^;
by akahara (2011-03-31 07:34) 

rtfk

私は車で聞きたいのでCDの発売を心待ちにしております^^)
by rtfk (2011-03-31 10:03) 

てんてん

いろんな形で復興支援されていますね♪
日本は大丈夫!
by てんてん (2011-03-31 10:09) 

y-kumiko

私もi-Tunesはさっぱりです…。
by y-kumiko (2011-03-31 11:21) 

mamii

今年も今日で3月が終わり、明日は新年度、4月ですね
by mamii (2011-03-31 12:24) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私もCD化を待っています。
trfkさんのブログは見させていただきました。大々的な宣伝感謝しております。
by オカジュン765 (2011-03-31 12:38) 

やまべぇ

売上金が被災地への義援金として使われるのですね(^_^)
今は好きな曲もCD買わないでネットで落としてしまう人多いじゃないですかぁ、沢山売れると嬉しいっすね(^_^)
by やまべぇ (2011-03-31 18:10) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Sale

Victim. Victim. Victim. Victim, tautology, victim. I paraphrase Dr Ben Carson’s Mother, I refuse to Be. A. Victim. I refuse to allow my children to be Victim Victim. Victim, tautology. People taking responsibility for their lives is kryptonite to liberals, candy, jan of IL, oh no the hoi polloi Can. Think. Do they not know they are hoi polloi?
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Sale (2013-05-28 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

A Question Of HonourSAKURA MONKEY MAJIK ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。