SSブログ

A Question Of Honour [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

Sarah BrightmanでA Question Of Honour

  遠くへ行きましょう。
  神聖な鐘がこだまするとき
  白い雪のかなた
  雪のかなたに・・・
  希望もなく悲しみと悩みに
  つつまれて

  二人の男が対決するとき
  二人の男が対決するということは
  名誉をかけて戦うということ。

  二人の男性がぶつかりあうとき)

  勝とうが負けようが
  肝心なのは名誉
  あなたが選ぶ道・・・それは名誉にかなってるのか?

  何が正しくて何が間違っているのか 私にはわからないけど、
  白であろうが黒であろうが、昼であろうが夜であろうが
  二人の男が対決するということは
  名誉をかけて戦うということ。。。

今日のサッカーの試合で、日本の誇りあるプレーが見られることを願って、
この曲を選びました。

土曜日現場に行く日。。。
朝6時ごろ徳山を出発!

下関まで、下の道で2時間半だから、今日は下道でいこう!
そして、徳山を出発した矢先。。。
前方の車から視線を感じました。。。。

P3260306.jpg

あゆです。。。
きれいだな~なんて思いながら、見ておりました^m^

さて、予定通り8時半ごろ下関に到着!

9時から椅子並べからスタート!

あっ!春物のスーツ、何とか入りましたよ~!

ただ、設営の途中、
ET20070207155718270L2.jpg「なんか動きにくい。。。
お代官歩き(右図参照)見たい。。。
足が短くなった??」
なんて思って裾を見ると。。。





P3270310.jpgやられました。。。(-_-;)
裾がほつれてる。。。

はぁ~。。。あと9時間このままと思うと憂鬱でした(-_-;)
まだ、直していません。。。

忘れないうちにやんないと(-_-;)
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 8

やまべぇ

前にあんな車が走ってると、ブレーキが遅くなっちゃいますね^_^;

by やまべぇ (2011-03-29 20:59) 

ろーるけーき

あんな あゆが目の前だと
後ろを運転してると事故りそうですねw^^;
よっ名奉行w仕立て直し頑張ってね~♪
by ろーるけーき (2011-03-29 21:30) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

やっと出張の疲れが取れてきました。
出張してる間はスポーツに全然目を通してない。
早くもとの生活に(^_^;)
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-03-30 06:17) 

hirochiki

昨日のサッカーは、感動しましたね!
裾のほつれは、早く直して下さいよ^^
私は、昨年の春に着ていた洋服が入るかどうか。。。ちょっと不安です(・.・;)
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-03-30 06:19) 

リック

良い試合でしたね^^
by リック (2011-03-30 06:23) 

rtfk

涙が出そうな試合でした・・・カズと同年代のオッサンとしては^^)
by rtfk (2011-03-30 13:20) 

ちょろっとぶぅ

後半からしか見れませんでしたが、キングのゴールは見れました!
カズと握手している、日本代表の選手の顔が印象的でした。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-30 19:58) 

てんてん

春物のスーツ、入ってよかったね♪
しかし裾が・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-03-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Songs for Japan ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。