SSブログ

桜 [CD邦楽 男性Vo]

P3280315.jpg
我が家。。。ではなく、我がアパートの桜も
膨らみ始めました。

世の中には「さくら」ソングが多く、
どの曲がいいか悩みますが、これから、何回か紹介する機会もあると思いますので、
今日は、河口恭吾さんの「桜」で。。。

  僕はそばにいるよ
  君を笑わせるから
  桜舞う季節かぞえ
  君と歩いて行こう

今日は昼間は暖かな陽気で、
ほわ~んとする一日でした。

そんな陽だまりの中で、
私はPCとにらめっこ!
またまた音源整理中です(・_・;)

いや~。。。xアプリ(ソニー)を使って音源を整理しているのですが、
一括で転送したら、転送されていない曲がかなりあり。。。
しかも、15曲入っているアルバム中4曲しか転送されてないなど、
中途半端で。。。1アルバムずつチェックしています(>_<)
nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 13

rtfk

いつも有難うございます^^)
もうすぐ桜が咲きますね~錦帯橋にでも行ってみようかと。。。。
by rtfk (2011-03-28 22:43) 

y-kumiko

桜のつぼみが膨らみ始めて来たんですね!!
私も注意深く見てみようっと^^
by y-kumiko (2011-03-28 23:32) 

吟遊詩人41

桜の存在すっかり忘れてました( ̄0 ̄;
お彼岸過ぎても寒いのはアレの影響ですかね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-03-29 00:19) 

みうさぎ

桜前線は~まだまだ~だな~うさこの
とこは~蕾あるのか
見に行ってみよう~と
デジイチ持って~いや~ん 恥ずかしい~ポッ
by みうさぎ (2011-03-29 02:25) 

hirochiki

こちらも朝晩はまだまだかなり冷え込みますが、桜の開花宣言もされました。
早咲きの枝垂れ桜が綺麗に咲いています。
川口恭吾さんの「桜」は、大好きです♪
お天気が良いのに、室内での作業はちょっと悲しいものがありますね。
お休みには、是非お散歩にお出かけ下さいませ(*^_^*)
(mhirochiki)
by hirochiki (2011-03-29 06:48) 

akahara

先日TV番組で「桜の付いた曲5つ」というので、桜坂しか出て来なかった
ワタクシです。。う~ん、オッサンの領域に突入か。。。
by akahara (2011-03-29 07:24) 

hayama55

東京も開花宣言が出されました。
もう春なんですね。
会社も4月1日で異動の人が慌ただしくなってきました。
by hayama55 (2011-03-29 07:30) 

てんてん

15曲入っているアルバム中4曲しか転送されてないって・・・
なんで~って感じですよね~
作業大変そう(;´・ω・)アセアセ
桜の写真撮りに行かないとな~(*´∇`*)
by てんてん (2011-03-29 09:26) 

もももんがが

ソニーのアプリはなぜそんな誤作動らしきことが起こるんでしょうね?
ダウンロードとか転送とか、うまくいけばこれほど楽なシステムはないと思うけど、失敗するとなんだかすごくメンドクサイと思ってしまいます^^;

by もももんがが (2011-03-29 11:22) 

たくや

東京も開花宣言しましたが
まだまだつぼみのところが多いです。
by たくや (2011-03-29 11:26) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
「桜」というと私は真っ先にケツメイシを思い浮かべます。ヒップホップの大嫌いな私が、ラジオオンエア解禁の日に聴き、これは絶対ヒットする。と思ったほど衝撃的でした。
本の配本は全国何万店もあるうちの僅か310店舗。900部の部数も何部売れることやら。でも少しでも多くの小学生に読んで貰いたいと思っています。
by オカジュン765 (2011-03-29 12:42) 

ろーるけーき

さくらのつぼみ 
もうちょっとで開きそうですねヮクd(*^0^*)dヮク
この歌いいですよね~♪刹那さ感がなんともいえません。
by ろーるけーき (2011-03-29 13:04) 

ちょろっとぶぅ

おっ、早いですね。
こっちはまだまだ、つぼみかたしですぅ(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2011-03-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Can Sing A RainbowA Question Of Honour ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。