SSブログ

チーム・アミューズ!! [CD邦楽 男性Vo]

被災地に続々と有名人が
足を運ばれていますね!

私は、基本フジっ子(フジテレビっ子)なので
めざましテレビの情報でしかわかりませんが。。。

ついに石原軍団による炊き出しも始まったようで。
男らしい料理と料理を作る男らしい姿。。。

石原軍団ならではの光景に、
こちらまで元気になりました!!

音楽界も負けていませんよね!
アミューズという芸能プロが
合作の新曲を出す。。。

その全貌が見えてきました!
くわしくはアミューズのHPへ

桑田佳祐さん、福山雅治さん、パフュームをはじめ、大好きな音楽アーティストはもちろん、
三浦春馬くん、神木隆之介くん、小出恵介くん、上野樹里ちゃんなどの俳優陣までみんなで歌う、
「Let's Try Again」

携帯の着うたやビデオクリップだけでなく
PC版も発売されるようで、
ダウンロード版は買わない主義ですが、
1曲、ビデオで525円なので買っちゃいます!!
(携帯版とPC版で金額が違うので注意です!)

下の動画はフジテレビのめざましテレビで本日放送されていたVTRです。
近いうちに消されてしまうかもですが、
とりあえずリンクしておきます!!
聞いていると元気が出ます!!


nice!(46)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 46

コメント 33

rtfk

アミューズもがんばってますね~(涙)
by rtfk (2011-04-15 19:44) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
こういった支援を見ていると何も出来ない自分がもどかしく、また情けない気分で落ち込んでいます。大阪から今日から3回に渡り4泊5日で参加費1万円、食費自腹、宿泊バス内という復興清掃チームが派遣されます。私も仕事を休んで参加しようと思いましたが却下されました。ジレンマで悩んでいます。情けないかな私に出来ることは義援金、支援金を送ることと、関東で開発されるはずだったシステム開発をこちらから支援する事ぐらいしか出来ません。そして私の本の印税は赤十字に義援金として寄付されることになりました。
by オカジュン765 (2011-04-15 19:59) 

やまべぇ

石原軍団、頼もしく感じますね(^_^)
どんな炊き出しをしたんでしょうね?(^_^)
by やまべぇ (2011-04-15 20:18) 

ろーるけーき

石原軍団 各地を回るのかな
猪木さんだけでも避難所のみんなが
笑顔になってましたから みなさん元気でますよね

アミューズもいいね~メンバー凄すぎ^^
by ろーるけーき (2011-04-15 20:35) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

皆、頑張れ!
と応援したくなります。

が、増税と聞くと勢いも失せてしまいます。

今、増税したら立ち直ろうする景気をつぶしてしまいます。
庶民の懐から搾り取るより、
もっと、あるでしょう!!!!!!

高給取りのあの方ですよ!!!
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-04-15 21:24) 

ぷち

募金も重要ですが、暖かいご飯が久しぶりって声を聞くので、
炊き出しも素晴らしいですよね。
お腹いっぱいになると元気出るし、芸能人からの励ましもあるし、
心強いと思います。
by ぷち (2011-04-16 00:21) 

わた

石原軍団の皆さん、出会うことはありませんでしたが、阪神大震災の時は神戸にも来てくれてました。
by わた (2011-04-16 01:46) 

ちょいのり

こういう芸能人さんの炊き出しって結構効果抜群だと思うのですよ^^
だってふつーに食べる炊き出しよりもキモチ的に絶対うれしいもの☆

by ちょいのり (2011-04-16 01:49) 

リック

さすが石原軍団ですよね、凄いの一言です!
by リック (2011-04-16 05:45) 

hirochiki

石原軍団は、一週間寝袋の中で過ごされたそうですね。
被災地の皆さんは、喜ばれたことでしょう。
桑田さんの歌、是非フルで聞いてみたいです♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2011-04-16 06:25) 

ろーるけーき

またnice!押し忘れてました
リンちゃん てんてんさんのコメ目に入り
見たら〇ンコwリンちゃんは書いちゃダメ^^;
リンちゃんのイメージがガタガタガタ^^;
by ろーるけーき (2011-04-16 08:16) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
私の印税は初版2%で全部売れても18000円にしかなりません。
2版3版と印税率が増えるのでもっと売れればもっと義援金に寄付できるんですが・・・。期待薄です。
by オカジュン765 (2011-04-16 11:12) 

alo-had

くわっちょ、やるねー。
チームアミューズですか。
いろいろみなさん動き出しましたねー。w w
元気出そうよ!ということです。w
by alo-had (2011-04-16 16:37) 

てんてん

すごいすごい!
54人で~
これは元気出ますね~(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2011-04-16 17:32) 

perseus

こんばんは。
石原軍団の炊き出しは、心強いですよね^^
カッコいいんでしょうね^^
桑田佳祐さんの仁徳でしょうね。層々たる顔ぶれが集まっていますね。
私も、非常に気になっているチームなんですよ^^/
by perseus (2011-04-16 18:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
アミューズの方たちの支援ソングは私もTVで見ました♪
豪華メンバーが勢揃いして、元気が出る曲ですね~☆
by プースケ (2011-04-16 20:24) 

リン

>rtfkさん、アミューズってすごい人たちの集まりなんだな~と知りました!
by リン (2011-04-17 18:26) 

リン

>オカジュンさん、そうらしいですね!参加費を払って、お休みをとって、ボランティアに参加された方々に頭が下がります。。。
でも、オカジュンさん、出来ることを。。。。ということが、復旧へひとつずつ近づいていると思います。
by リン (2011-04-17 18:28) 

リン

>やまべぇさん、ぜんざいや、焼きそば、おでんなどあったようですよ!
しかも屋台風だから、気分もわくわくするスタイルでした!
by リン (2011-04-17 18:29) 

リン

>ロールケーキさん、そうですよね!私は被災者ではないので、気持ちは分かりませんが、きっと心強く、つかの間ですが元気になるんじゃないかな~と思います!
by リン (2011-04-17 18:30) 

リン

>ウチマル店長。。。私もそう思います。
募金に対する気持ちと税金として義務になってしまう気持ち。。。
なんだか違う気がします。逆に募金をした会社は税を優遇とか。。。
そっちの方が集まる気がしますが。。。
by リン (2011-04-17 18:32) 

リン

>ぷちさん、それもありますが、焼きそばのような味の濃いものも食べたいようです。そりゃあ、おにぎりと汁ものだけでは、さみしいですもんね!?
B級グルメ。。。今年は東北で開催すればいいのにね!
by リン (2011-04-17 18:33) 

リン

>わたさん、そのようですね!それによりもわたさんの、akaharaさんやJUNさんに対する心温まるプレゼントに胸打たれました(#^.^#)
by リン (2011-04-17 18:35) 

リン

>ちょいのりさん、そうですよね?私もそう思います。
しかも石原軍団だったら、老若男女知っているだろうし。。。正義感の塊軍団的で、素敵ですね!
by リン (2011-04-17 18:36) 

リン

>リックさん、ですよね!彼らが街に来たら元気になれる気がします!
by リン (2011-04-17 18:38) 

リン

>mhirochikiさん、らしいですね!それも、公民館のようなところで寝袋・雑魚寝とのこと。。。
素晴らしい姿勢ですよね。ますますファンになってしまいます!
そして、桑田さんの曲!本当はCDやDVDがほしいんですが、まずは。。。
ダウンロードしちゃいます!
by リン (2011-04-17 18:40) 

リン

>ロールケーキさん、い、いや。。。医学的にですよ!〇ンコは。。。
だって、心配ジャン?てんてんが。。。。
というか、わざわざ訪問ありがとうございました!
by リン (2011-04-17 18:42) 

リン

>オカジュンさん、額じゃないです!気持ちですよ!
それにしても、2%って。。。。少ないですね。。。現実を知らされた気がしました。
by リン (2011-04-17 18:43) 

リン

>alo-hadさん、そうですよね!いろんなところの元気が、東北に広がってほしいです!
by リン (2011-04-17 18:44) 

リン

>perseusさん、でしょうね!TVで見ているだけで男らしくて、渡さん自ら何時間も焼きそばを作られていたり、舘さんも配膳していたり。。。
かっこよかったです!
そうですね!まずは同じ事務所から。。。その後事務所の枠を超えて、大きな輪になっていくことでしょうね!
by リン (2011-04-17 18:47) 

リン

>ぷーすけさん、本当に元気が出る曲ですよね!
ただ、本当の被災者にはその売上げしか届きません。
(パソコンでダウンロードとかできないだろうなっとおもって。。。)
是非ラジオでがんがんかけてほしいですね!
by リン (2011-04-17 19:33) 

ちょろっとぶぅ

アミューズの支援ソング、笑顔で楽しそうでいいですね♪
桑田さんが、はじけちゃってるところが、らしくていいです。
ましゃのパラパラは。。。(^^;

炊き出しなど被災地訪問、なぜ石巻ばかりなのでしょう?
石巻以外にも、行ってあげてほしいなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-04-18 14:34) 

リン

>ぶぅたんさん、ですね~。。。意外に行ってらっしゃるのかもしれませんが、TVで取り上げる支援しか目に見えないので。。。だって、エガちゃんなんか早いうちから福井に支援物資を運んだといいますし。。。

さて、支援ソング。。。ましゃはちょっと照れがあるかな???
早く全貌を見たいです!
by リン (2011-04-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は下関へ!初食卓!海水晶。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。