SSブログ

JIN [つぶやき]

今日はJINですね~!
1話は録画をして楽しんだのですが、
1話からてんこ盛りの内容で、
本日も期待されます!

・・・はい、ネタなしに付き、こんなお話で。。。
さて、JINといえば前回はMISIAが主題歌を歌っていましたが、
今回は平井堅さん。。。
今期はMISIAは別のドラマ(遺留捜査)の方にいっちゃいましたね~(・_・;)

BOSSや海猿のように、主題歌も同じアーティストの方がいいかな~と思うのは私だけ?!

そんな今日の1曲は平井堅さんの楽園で。。。
この曲で平井堅さんを認識したんですが、
あのころは、まだ、こういう曲を邦楽で歌う人は少なかったような気がします。
その後はゴスペラーズなど出てきたような。。。
(あっ、、記憶があいまいですが)
ちなみに平井堅さんの曲の中で私は未だにこの曲が好きかな~!

nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。