SSブログ

最近の100円ショップって・・・ [つぶやき]

P6030167.jpgBooちゃんさんからいただいた萬年竹を
いけるための器を探しに行きました。

まずは、無印・・・
イマイチちょっと背丈のある器はないな~・・・・

そうか花屋さんに行けば・・・
花屋さんには・・・ジュレタイプの水耕栽培の水?土?がある。。。
そうだ、これを引こう!
でも、この色はいやだな~。。。

まぁ、ダメもとで100円ショップにでも・・・

P6040176.jpgなんじゃこりゃー?!
なになに?「アクアボール」?
これだと水を入れる必要がなく、
乾燥したら霧吹きで水を補うらしい。。。

なんかイメージわいてきた~!
というわけで、これと、同じく100円ショップで買った
花瓶?器で、早速セットしました!


P6040185.jpgP6040178.jpgきらきらしてて
きれい~!
一気に涼しげになりました!

最近の100円ショップってすごいね~!











というわけで今日の1曲。。。
ボニーピンクで金魚

nice!(48)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 24

egg

お早うございます~

私の記事がちょっとだけ役に立った気分で嬉しくなりました。
覚えておいてくださりありがとうございます。

わたしもこのアクアボール使っていますよ~
同じくバンブーを挿しています(*^^)v
by egg (2011-06-05 09:26) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
そのアクアボールの芳香剤も売ってますね。100均は侮れません。私は週イチ必ず100均に行きます。行くたびに新しい発見が。宝の山ですね。
興福寺の仏像は阿修羅像をはじめ、国宝、重文が数多く保存されているので見ごたえがありますね。
by オカジュン765 (2011-06-05 09:57) 

てんてん

100円ショップとは思えないですよ♪
可愛いですね♪
100円ショップ恐るべし~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-06-05 10:32) 

カリメロ

癒し系グッツ充実してるんですよね~。
100円ショップ無しにはもはや生活できません!!

by カリメロ (2011-06-05 11:02) 

ろーるけーき

最近の100円ショップって 侮れないですよね
きれいに アレンジできましたね~涼しげでいいですね~^^
その瞳で 見つめられると 嘘つけない(爆)^^;
ボニーピンクさんの曲いいですよね~♪
by ろーるけーき (2011-06-05 11:24) 

hirochiki

「アクアボール」は、初めてお目にかかりましたが、
涼しげな色でとっても素敵な商品ですね!
ボニーピンクと聞くと、私はタイトルを忘れましたが、
”君の胸で泣かない・・・”という歌を一番に思い出します♪

by hirochiki (2011-06-05 11:30) 

mamii

100円ショップにもいいものが沢山ありますね。
by mamii (2011-06-05 12:10) 

yamachan

100均、たまには掘り出し物がありますよねぇ…
by yamachan (2011-06-05 15:54) 

ぷりん&りく

最近は、、ホントほしい物があったら、、
まず、100均に行くのがカシコイでしよね^v^
可愛いの結構揃ってるし、、、これまで100円?って思えるのが多い☆
青いボールで涼しげでいいでしね♪
これも、、節電効果あるかもかも~~^c^
by ぷりん&りく (2011-06-05 19:44) 

いっちゃん

一気にオサレになりましたね♪
夏っぽくて素敵です!!
(^_^)v 素敵なインテリアの1つになりましたね☆
by いっちゃん (2011-06-05 19:50) 

perseus

こんばんは。
涼しげで、ものすごくいい感じの仕上がりですね^^/
それにしても、最近の100均って恐るべし!?
昔と違って、クオリティが上がっていますよね。
by perseus (2011-06-05 20:28) 

miya_syou

アクアボール、初めて知りました。
見た目も涼しげでいいですね(^^♪
100均は、馬鹿に出来ないです^^;
by miya_syou (2011-06-05 22:25) 

rtfk

いいですね~明日ダイソー行こうっと。。。
by rtfk (2011-06-05 22:27) 

Julia

100均、侮れませんよね。
ときどき、100均で全てを揃えて一人暮らしがしたくなります(^^;
by Julia (2011-06-06 00:25) 

わた

ずぼらモノなので透明のアクアボールを使っていたらいつの間にか苔まみれで緑のアクアボールに変身しました。
不思議だなーぁ。
by わた (2011-06-06 00:48) 

ちょいのり

もう100円ショップとか常連ですよ~んオイラ^^

特にお酒w

量販店でまとめ買いとかしないタイプですんで、いかにその日を安く切り詰めるかで大変重宝しておりますです^^

意外なアイテム発見も多いから楽しかったりしますよ~^^

by ちょいのり (2011-06-06 01:42) 

リック

100円ショップ、おそるべし・・・
by リック (2011-06-06 05:51) 

yayu-chang

おはようございます^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
マイア・ヒラサワさんのCDに入っているPVはCD EXTRA:It Doesn't Stop [Video Clip]なので、残念ですが『Boom!』じゃないんです><
PVじゃないけど、動画は九州新幹線のCM集DVDじゃないとダメかもです^^;
ちなみに、このCDはアマゾンで1500円でした^^

by yayu-chang (2011-06-06 07:02) 

yayu-chang

連カキ申し訳ございません^^;
マイアさんのCDはアマゾンで試聴できますので、聞いてみてくださいね^^
アマゾン該当ページ↓
http://www.amazon.co.jp/Boom-%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%B3-%EF%BC%89-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%AF/dp/B004THX3MW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1307312600&sr=8-1
by yayu-chang (2011-06-06 07:25) 

ちょろっとぶぅ

アクアボール・・・なんで、お水いらないの(’’?
by ちょろっとぶぅ (2011-06-06 14:56) 

hayama55

水色がきらきら、きれいですね。
しかもお手軽って、なかなかnice!
by hayama55 (2011-06-06 20:31) 

JUN

とっても涼しげで夏らしいですね!かわゆい★
by JUN (2011-06-07 00:52) 

Booちゃん


ハハハ^^;
まさか100均で同じ考えで買っちゃうとは^^;
お嬢に言われて笑っちゃいました☆
実は贈る前に同じ商品を手にとって買おうとしたんです♪
雑貨屋さんで見かけて・・・・・
100均に売ってるんですね^^;
とてもステキになって良かったです(^-^)

by Booちゃん (2011-06-07 06:42) 

つなみ

ええと、カビにお気をつけて^^
あっという間に広がります。
「へんな色?」のは、洗わず、
すぐに取り出して捨てるほうがいいです^^
出来れば全とっかえがいいですww
(しおしおのぱ~にしちゃいましたっはっはっは☆)
by つなみ (2011-06-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。