SSブログ

当たりました~! [感動]

_m_boo-booboo.pngBooちゃんさんがアクセス数1111111超えを記念して
クイズdeプレゼント!をしていました!
Booちゃんさんの娘さん(boobooちゃん。かわいいんですよ~^m^)の好きなもの・・・
絶対当たらないだろ~な・・・って思っていたのですが。。。
なんと!応募者多数の中から、唯一チョコレートと書いた私が当たりました!!

(詳しくはBooちゃんさんのブログへ)

P6030162.jpg週末や今週頭、不在をお伝えしていたら、
昨日、届きました~!
20㎝×30㎝×18㎝ぐらいの箱が・・・^m^

そして開けてみると・・・
おっと、ここは身ぐるみはがし隊としては、
こういわなきゃ!
「身ぐるみをはがしてみた(ー_ー)!!」

P6030163.jpg
ど~~ん!
ぎゅうぎゅうにものが詰まっています!

P6030165.jpgまず。。。メッセージが。。。
きれいな字です!
なんか、イメージ通りの字と文章!





中に入っていたのは
・焼き菓子の詰め合わせ
・関西限定の柿の種と広島お好み焼きのちっちゃなプリッツ
・そして入浴剤!
P6030164.jpgP6030166.jpgP6030170.jpg






焼き菓子は、boobooちゃんが選んでくれたそうです!
私の好きなマドレーヌも入ってる^m^
全部気になる品ですが、
ひとつずつ楽しみながら、ゆっくりといただきたいと思っています!

まだまだありますよ~!
P6030172.jpgこれ。。。
風鈴です!
鈴ではなく、金属の棒が
涼しげな貝殻と一緒になっている風鈴。。。

澄んだ音に癒されます!
これは節電対策になりますよ~!^m^




P6030167.jpg最後にこちら!
水耕栽培する観葉植物で
「萬年竹(MILLION BAMBOO)」
というそうです!
「竹は開運を意味するラッキーな植物
(Booちゃんさんのメッセージカードより)」
だそうです。

また、100万アクセス突破でミリオンにかけたそうです^m^
私からは「BAMBOO」というところも
「BOOちゃん」とかかっている気がするぅ~!

明日にでも会社の近くの無印で、
萬年竹を飾る?育てる?器でも探してこようと思いました!

本当にどうもありがとうございました~!

実は、プレゼントをいただいたのは2回目!
_m_ahjun765.png1回目はオカジュンさんから・・・
オカジュンさんのブログはコチラ

ご自身の少年時代を描いた
「嗚呼 潤」さんこと、オカジュンさんの本「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」
この本は、本当に小学生中学年から高学年の子供たちに読んでいただきたい本です!
子どもたちによるキャンプの奮闘記が描かれています。

これから来る夏休みの宿題の読書感想文の図書として、
すっごくお勧めです!
是非7月中に本を読んで、8月に探検をしてほしいです。。。


第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記

第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記

  • 作者: 嗚呼 潤
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: 単行本



というわけで今日の1曲は・・・
ありがとうという気持ちを込めて、
HOME MADE家族でThank Youです

nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 19

プースケ

素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね(*^_^*)
boobooちゃんが選んでくれた焼き菓子可愛い~☆
入浴剤のパッケージもとても素敵です。
by プースケ (2011-06-04 08:14) 

egg

嬉しいですね おめでとうございます。

こういうつながりって…あったかくていいです
by egg (2011-06-04 08:21) 

てんてん

僕は、BAMBOO FUNのペンタブレットを使ってます!って
関係ないか・・・(-ω-)バカ・・・
ラッキーでしたね~
僕まで嬉しくなるのはなぜだろ( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-06-04 08:54) 

rtfk

いいですね~^^)
なんだかホンワカします(^w^)
ソネブロの皆さんは暖かくて親切で楽しくて~!ヨカッタ・・・(涙)
by rtfk (2011-06-04 09:04) 

吟遊詩人41

最近、何も当たってないですね。。。
あ、応募しなきゃ当たりもハズレも無しですわ(゚~゚;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-04 11:59) 

カリメロ

御当選おめでとうございます。
こちらまで嬉しくなりました。
そしてこんな暖かい皆さんがいるソネブロに入って良かったです。
by カリメロ (2011-06-04 12:05) 

ちょろっとぶぅ

おめっとですぅ♪
ちょろも、応募すればよかったぁ~(^^;
メッセージカード、あったかいですね☆
by ちょろっとぶぅ (2011-06-04 13:14) 

ろーるけーき

素敵な プレゼントが いっぱいですね~♪
おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
風鈴は 涼を よんでくれるから 夏にぴったりですね。
by ろーるけーき (2011-06-04 13:19) 

みうさぎ

いいな~
良かったねっ
プレゼントて~嬉しい
♪~☆彡~~おめでとう~
by みうさぎ (2011-06-04 13:49) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。本の宣伝までしていただいてサンキューです。この歌はHIP HOPが苦手な私も好きな曲の1曲です。

火の鳥では朝廷側から見た仏教観ですので、そういった描写になったんでしょうね。実際権力を握っていた蘇我氏の政には不満が充満していましたから。
でも同じ手塚先生の『ブッタ』ではお釈迦様がブッタになるまでを忠実に描いていますから、比較して読むのも面白いですよ。
by オカジュン765 (2011-06-04 14:47) 

mamii

素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね。
by mamii (2011-06-04 14:50) 

hirochiki

クイズdeプレゼントご当選おめでとうございます☆
心のこもった素敵な贈り物は、やはりとても嬉しいものですね。
ソネブロの皆さんの温かさは、私もいつも感じています。
ちなみに、私の姪っ子はHOME MADE家族の大ファンで、コンサートに何度も足を運んでいるようです♪
by hirochiki (2011-06-04 15:03) 

perseus

こんばんは。
おめでとうございます^0^/
焼き菓子ってあたりがboobooちゃんぽいですね^^
この竹は見たことがあるのですが、萬年竹って言うのですか。
見た目が涼しそうな感じです。。。
by perseus (2011-06-04 18:20) 

akahara

素敵なプレゼントが沢山入ってますね^^v
昨年の私のイベントにもリンさん参加してくれると良かったのに。。。
by akahara (2011-06-05 00:24) 

リック

たくさんのプレゼント、良かったですね^^
ソネブロは不調だけど、ブロガーさんは最高ですね^^
by リック (2011-06-05 06:07) 

Booちゃん


喜んで頂けて嬉しいです♪
竹の入れ物は好みもあるので贈ってませんが
ステキな花瓶見つけて下さいねッ♪

by Booちゃん (2011-06-05 08:11) 

ぷりん&りく

すんごい、、、アクセス数でしね・・・すごい!!!
、、、プレゼント当って良かったでしね~^v^v
          おめれとございまし~♪vv

by ぷりん&りく (2011-06-05 19:46) 

いっちゃん

100万って、すごいですね♪
リンさんもおめでとうございます☆Booちゃんさんもすごいですねぇ!!^^
素敵なプレゼント♪
読んでいて心温まりました♡→ܫ←♡♪
by いっちゃん (2011-06-05 19:48) 

miya_syou

プレゼントおめでとうございます。
運がついてきましたね!
ところで、ドリームジャンボ買いました?(笑)
by miya_syou (2011-06-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。