SSブログ

簡単パエリア! [料理]

先日キッコーマンさんが来社されました!

P7150147.jpgキッコーマンといえば、お醤油ですが、
なんと、トマトブランドのデルモンテと提携しているらしく、
こんな商品をいただきました!

なになに。。。
ご飯1杯ちょっとに、一袋和えるだけで、
パエリアやタコライスが?!(^◇^)

ちょっとやってみました。。。
2袋入りなので、1.5合のご飯で混ぜました!

P7150149.jpg香りは貝の香りもする、
いわゆるイタ飯の香りが~~!

色もきれいなサフラン色の黄色。。。

ひとくち、実食!

・・・おいし~~!
普通にパエリア!
ちょっと具が足りないかなと思えば、
ソーセージとか、炒めたピーマンとか足してもいいかも!
あっ!チーズをかけて、ドリアもいいね~!

これは、彩りの少ないお弁当が
一気にカラフルになりますな!

なんとシリーズがいっぱい出ていて。。。
くわしくはコチラ

これは、長時間台所に立ちたくない、このシーズンにぴったりです!

今度、タコライスも試してみます!

今日の1曲。。。
SHOW-YAで ギャンブリング
・・・暑いとね!熱いものをね!

nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 18

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
お手軽で美味しそうですね。米喰いの私にとっては要チェック商品ですね。アレンジもいろいろききそうですね。
by オカジュン765 (2011-07-15 20:10) 

perseus

こんばんは。
簡単お手軽にパエリアができるって良いですね。
普段、外での食事でしかありつけないものですので
ものすごく興味あります。
しかも、聞いたことしかないタコライスまで!?
さっそくスーパーで探してみます!^^/
by perseus (2011-07-15 22:14) 

まぁくん

パエリアって、あまり食べた事がないので
今度、食べてみたいですね。
by まぁくん (2011-07-15 23:05) 

ろーるけーき

長時間台所に立ちたくない
要するに手抜きには最高ってことね(爆)^^;
パエリア 好きなので 今度 買って作ってみようかな^^
シリーズ 多すぎ~ でも 主婦と主夫の味方ですね

SHOW-YA 懐かしい~です~~♪
パワフルなサウンドですよね~♪
by ろーるけーき (2011-07-15 23:39) 

Julia

これ、スーパーで見かける度に気になっていました。
今度、買ってきて挑戦してみます。
by Julia (2011-07-16 01:19) 

リック

混ぜ混ぜ食品系は好きなんですよ、これ買います^^
by リック (2011-07-16 04:53) 

hirochiki

パエリアは、お手軽にできて美味しそうですね♪
フライパンでお焦げをつけたいような気もしますが、暑いのでやっぱり混ぜるだけの方が良いかもしれません^^
by hirochiki (2011-07-16 05:24) 

まめ

我が家ではなかなか出来なさそうです。
子供がね、白ご飯の方が好きなもので・・・
# コマって全国統一かと近々まで思ってました。
# 地方の言葉なんですね~
by まめ (2011-07-16 06:32) 

プースケ

おはようございます(^_^)
パエリア好きなので作ってみたいです♪
好みで色々な具を入れてもいいですね。
by プースケ (2011-07-16 06:54) 

ユーアイネットショップ店長ウチマル

昨日から久留米です。
もちろん、ラーメンを食べに(^_^;)

あ~暑い。。。
by ユーアイネットショップ店長ウチマル (2011-07-16 07:38) 

吟遊詩人41

キッコーマンは隣町に本社がヽ(・∀・)ノ
町全体が醤油臭っ!
by 吟遊詩人41 (2011-07-16 07:47) 

rtfk

これはいいですね~^^)
ウチはお米が基本なのでたくさん使いそうです。。。
SHO-YA 懐かしい・・・
寺田恵子アネキはいまでもときどきラジオで聴いてます(^m^)
by rtfk (2011-07-16 08:17) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
ブロンディはハリー、シュタイン、クレム・バーク、ジミー・デストリ、ゲイリー・バレンタインの5人グループです。ブログの写真はグループの中心のデボラ・ハリーとシュタインの2人です。
by オカジュン765 (2011-07-16 13:31) 

えーちゃんaaa

ご飯に混ぜるだけ、いいかも~
ずぼらな私にはピッタリ(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-07-16 14:33) 

カリメロ

これ、美味しいですよね~。。。
流石、世界のキッコーマン!!
本社・野田市は実家のご近所さんです。
by カリメロ (2011-07-17 04:20) 

てんてん

へ~簡単にパエリアが出来るんだ~
いいですね~これ♪
by てんてん (2011-07-17 11:57) 

hayama55

イタメシ、イタメシ~(^^)
朝から思わずヨダレが~(笑)
by hayama55 (2011-07-18 05:53) 

いっちゃん

これは便利で使いやすそうですね!!
すぐにごはんにありつけるし(;゚∀゚)=3
私も買いに行こう♪気になるわ。。。
by いっちゃん (2011-07-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みでした!やった! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。