SSブログ

火曜日のお話 [山口県]

朝一で予定があって、周南市街地へ!
PB290416.jpg

ここではきれいな紅葉が見えました!

そして、山道を通って山口市へ・・・
山々も紅葉しています^m^
PB290421.jpg

青いお空にぴったりですね!
PB290418.jpg

そしてBombeeをひろって、
いざ、下関市へ!

今日はBombeeの遅ればせながらの誕生日ランチ・・・

いや~なかなかどこに行くか決まらなかったので、
9月の誕生日からずるずると。。。

1度行ったことがあるお店なんですが・・・・

う~~ん。。。
道がわからない・・・

PB290429.jpg地図持ってたのに。。。
(地図が読めなかったのではなくて、地図が微妙に違っていた・・・)

仕方なく、歩いてお店まで・・・
(車は行き止まりの道だったんで・・・
 別の道で行くと、ちゃんと駐車場まで行けたんだけど・・・)

こ~んな風情のある小路を抜けて・・・

みえました~!
目的地です!

PB290430.jpgPB290432.jpg








続きは明日!
(引っ張るな~(・。・;)
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 11

てんてん

続きは明日~
(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2011-12-01 20:07) 

kumakichi

こちらはどんより曇ってましたが、いい天気ですね。
目的地はどこかな〜ワクワク(n‘∀‘)η
by kumakichi (2011-12-01 20:38) 

perseus

こんばんは。
良い感じに色づいていますね^^
ところで、9月の誕生日のお祝いが今でしたかw
お店、良い感じの和の感じがしますね^m^
by perseus (2011-12-01 21:20) 

吟遊詩人41

地図は読めない自信があります(^o^)丿

ナビ使っても迷子になりますから(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-01 22:03) 

下総弾正くま

こういう事態に備えて、地図は広域と地域版を持ってるんですが…両方とも違ってたりすることも…^^;
by 下総弾正くま (2011-12-01 23:47) 

hirochiki

紅葉にはやはり青空が一番似合いますね!
私は、自慢じゃありませんがかなりの方向音痴です^_^;
Bombeeさんのバースデーランチ、楽しみにしていま~す♪
by hirochiki (2011-12-02 05:43) 

ユーアイネットショップ店長うちまる

昨日は国道2号から宇部へ。
すれ違ってたかも(^_^;)
by ユーアイネットショップ店長うちまる (2011-12-02 06:09) 

akahara

地図・・・そんな時スマホのナビが大活躍しますよ^^v
それが欲しくて買ったくらいですからww
by akahara (2011-12-02 07:45) 

rtfk

昨日は九州で雨に降られてました。。。
by rtfk (2011-12-02 11:18) 

カリメロ

ビル街の紅葉も素敵ですよね^^
こんな良いお天気の中、小路を抜けて辿り着く情景がピッタリのお店ですよ^^

by カリメロ (2011-12-02 11:45) 

ちょろっとぶぅ

予約したのは、ここなんですね♪
Bombeeさんのお誕生日ランチだけでなく・・・
ここもひっぱっちゃいますかぁ~g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2011-12-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。