SSブログ

昨日の暴風 [つぶやき]

昨日の暴風、
みなさんの近くは大丈夫でしたか?
うちの近くでは、おとといの夜中から
すごい風で何回か目が覚めました・・・

雷もすごかった・・・らしいです(・.・;)

気が付きませんでした(ー_ー)!!

そして、昨日も午前中は風がすごかったです。。。

久しぶりに、道路にゴミ箱が転がっていました。

そんな中、うちの近くの桜は、まだ、5分咲き程度だったからか、
あまり花びらは散っていませんでしたが、
皆さんの周りはいかがでしたか?

さて、先日ドラマ「SPEC」のスペシャルがありましたね~・・・
「翔」・・・そして映画は「天」・・・・

ということは、起承転結。「けつ」もあるんかいな(ー_ー)!!
映画化はないって言ってたのに~・・・

それから、次回のドラマ「相棒」のミッチーの次の相棒が、
「成宮」くんと発表が^m^
成宮君は好きなので・・・嬉しいです。。。


以上(・.・;)
あまり実のない文章となってしまった・・・
nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 19

プースケ

おはようござます(^_^)
こちら福岡でも強風で、ランチへ出た時は傘が飛ばされ
そうになりました。残業で遅くなったうえに、電車も大幅な
遅れで、乗り継ぎ待ちもありヘトヘトです(^_^;)
新キャストでの相棒も楽しみですね~☆
by プースケ (2012-04-04 06:56) 

akahara

コチラは未だに暴風が凄いです。
子ども達がまだ春休みで良かった・・・という感じです。。。
コチラの桜はまだまだ先かなぁ~^^;
by akahara (2012-04-04 07:39) 

rtfk

昨日は明け方~昼が
暴風&豪雨&雷で凄かったですよ・・・(驚)
さっさと仕事をお休みにして
家にこもってました(^w^)

by rtfk (2012-04-04 08:16) 

kumakichi

ほんとスゴイ風でしたね。でも不思議と桜をはじめ
花たちは散らずに元気なんですよ。安心しました。
植物の根性を見た感じです。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-04 12:42) 

まめ

大阪は昨日、昼間えらいこっちゃでした。
家の様子が心配でしたが、帰ったら植木も特に倒れておらず
ほっとしました。
by まめ (2012-04-04 12:42) 

つなみ

爆弾低気圧というのだそうですネ^^;
初めて知りました。自然とはすごいものです。
by つなみ (2012-04-04 13:04) 

つなみ

爆弾低気圧というのだそうですネ^^;
初めて知りました。自然とはすごいものです。
お怪我などなかったのですネ、よかった。安心しました。v
by つなみ (2012-04-04 13:05) 

ちょろっとぶぅ

交通網がマヒして、おっとうの傘が曲がりました(^^;
桜は、つぼみだったので大丈夫そうです。

SPEC見ました。天は、いつTVで放送してくれるかなぁ・・・g(^^g
by ちょろっとぶぅ (2012-04-04 14:06) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
相棒って寺脇さんじゃなかったでしたっけ?スイマセン、TVドラマに全然ついていけません。ミッチー?成宮くん?スイマセン全く分かりません。水谷豊は知ってますよ。もっとアンテナを上へ上へあげなきゃダメですね。
by オカジュン765 (2012-04-04 19:25) 

カリメロ

昨日は本当に激しい風に雨、雷でした。
職場から出れず、帰れなくなってしまうかと思いました!
そして今朝は寒さで目がさめカーテンを開けると、一面の銀世界でした@@
ビックリするほど積もりました!
春がなかなか来てくれません^^;
「SPEC」も「相棒」も見てい無いので、分からず^^;
by カリメロ (2012-04-04 20:29) 

唐津っ子

台風に慣れている九州のおふくろが,「凄かったぁ」って言うくらい
凄かったみたいですね.千葉では九州直撃の台風に比べると,
まあなんとか大丈夫でした.
by 唐津っ子 (2012-04-04 22:04) 

下総弾正くま

こっちのほうは雷はありませんでしたが風と雨が…(・_・;)
帰宅の時は、車が風にあおられて真っ直ぐ走れませんでした^^;
by 下総弾正くま (2012-04-04 22:10) 

みずき

うちの近所の桜も無事でしたーっ。
満開じゃなくて3分咲きくらいだったのが良かったのかもです。

by みずき (2012-04-04 23:55) 

吟遊詩人41

久しぶりに道路にゴミ箱って(・・?
時々転がってるものなんですか・・・ゴミ箱が( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2012-04-05 00:24) 

ちょいのり

傘ささずに出勤→仕事中に暴風遠ざかる→傘ささずに帰宅でした^^
店が激暇でしたけど^^;

by ちょいのり (2012-04-05 01:07) 

お水番

東京・多摩は、嵐が過ぎた翌朝、いきなり桜が二分咲きになっていました。
「相棒」はもう、ホンチャンも再放送も全部見ますわ。何度でも。
成宮君のことはよく知らないのですが、きれいな青年ですね~。
by お水番 (2012-04-05 09:20) 

てんてん

さくらさん無事でよかったです♪
by てんてん (2012-04-05 13:28) 

perseus

こんにちは。
春の嵐はなかなか強烈でした!?
会社の自販機のごみ箱がどこかへ行ってしまったようで・・・
周囲を適当に探してみたのですが、ないのですよ^m^
ところで、相棒のミッチーのあとは成宮君でしたか。
ミッチーの演技、結構好きだったんだけどなあ~
by perseus (2012-04-05 15:12) 

銀狼

あの暴風雨は、マジでシャレになりませんでしたねぇ^^;
今日はウソのように晴れ渡っているのですが・・・(苦笑)
by 銀狼 (2012-04-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ったのは~。。。感動もん!! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。