SSブログ

イエイ! [つぶやき]

年賀状終わった~~~!

あっ、、、Happy X'mas!
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は22日、ふとカレンダーを見て愕然・・・

年賀状しなきゃ(-_-;)

そこでこの連休は頑張りました!

それから、明日は念願の羊毛フェルト特別教室へ!

羊毛フェルトがいまいちコツがつかめないので、近くの手芸屋さんに質問に言ったら、
「うちのスタッフでうまい人がいるんで、その人の勤務の日だったら、講習できるよ!」
とのこと。。。
そこで、その方がいらっしゃる日に「いつなら教えていただけますか?」って聞いたら、
23日以降なら・・・ということだったので、26日に決定!

楽しみです!

というわけで、手が疲れたのでこの辺で・・・
久しぶりに今日の1曲でも。。。

今日は今日の1曲というか、
昨日まで行われていたフィギュアスケートで、
ちょっとファンになった選手がいまして。。。
佐々木彰生くん!
曲のセレクトも面白いし、試合というよりショーみたい!
イケメンですし。。。
これ見てたら、彼の振付ジャニーズとかにありそうって思いながら見てしまいました!


ちなみに去年は忍者をテーマに・・・
たのしい^m^

nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 20

お水番

佐々木彰生くん、注目ですね。このリズム感、凄い!生まれながらのダンサーなのでしょうね。
羊毛フェルト特別教室、楽しみですね。作品、見せてね。
by お水番 (2012-12-25 21:53) 

てんてん

MaryXmas♪
僕も3連休は、ほとんど年賀状作成でした^^;
by てんてん (2012-12-25 22:26) 

銀狼

Merry Christmas!☆
佐々木君、スケート靴履いてなければ、まるでジャニーズって感じですね^^
年賀状・・・(滝汗)
by 銀狼 (2012-12-25 22:40) 

プースケ

メリークリスマス\(^O^)/
年賀状お疲れさまでした。羊毛フェルトの教室は
楽しみですね、作品紹介も楽しみにしています♪
by プースケ (2012-12-25 22:47) 

下総弾正くま

年賀状、連休中になんとか終わらせました^^;
…ヘビ画像が無かったんで、御神渡りでごまかし…^^;
by 下総弾正くま (2012-12-26 00:49) 

ちょいのり

今年は年賀状ボクには関係ないしなあ(悲しいけど^^;

とはいえ普段の年も書いて無いんですけどね!w

by ちょいのり (2012-12-26 01:38) 

ちょろっとぶぅ

佐々木くん、今後に期待大ですよね。
とっても楽しいプログラムでしたo(^o^)o
でも、私は大ちゃんを応援し続けます!!

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
by ちょろっとぶぅ (2012-12-26 01:55) 

hirochiki

年賀状作成お疲れ様でした。
私も、連休最終日にやっと投函しましたよ。
羊毛フェルトは、26日が楽しみですね(^^♪
また、仕上がったらブログにアップしてください!
by hirochiki (2012-12-26 05:30) 

ユーアイネットショップうちまる

カレンダー見たら今日では。
楽しみですね。
わたしは福岡に出張してきます。

by ユーアイネットショップうちまる (2012-12-26 06:34) 

ナビパ

遅くなりましたがメリークリスマスです。d(^_^o)
何かと忙しい年末ですし風邪などめしませぬように。。。^ ^
by ナビパ (2012-12-26 07:44) 

カリメロ

度重なる温かいお言葉、本当にありがとうございました。
ところで~
と、言う事は!今日お教室に行って来られたんですね^^どうでしたか!?
私も、この休みは趣味だった編み物でもしようかな♪
by カリメロ (2012-12-26 22:04) 

みずき

羊毛フェルト、はまりますよね。
わたしは、中山みどりさんというかたに館の講師を
お願いして教わりました。あのザクザクした時間が
好きでした^^
by みずき (2012-12-26 23:23) 

まめ

講習はいかがでしたか?
大体手芸関係、てけと~に作り出しちゃいますw
デクパージュも見よう見まねでそこそこの出来までいったので
大満足しちゃったし、ビーズも編み物も・・・
by まめ (2012-12-27 06:13) 

リック

今年の年賀状は、女房の手書きです。。。よくやるよな~~(笑)
by リック (2012-12-27 06:37) 

獏

年賀状 出しました(^m^)☆
作成~宛名書き~投函を1.5日で達成!
自分的には新記録かな~でももっとゆっくり作りたい・・・
毎年そう思うんですが・・・(涙)

by 獏 (2012-12-27 06:38) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
年賀状疲れ様でした。私は15日の初日に出して左団扇と思っていましたが、後で考えると「あ、あの人忘れてた」とか出て、結局25日に10枚ほど追加で書きました。
by オカジュン765 (2012-12-27 20:12) 

わた

ご無沙汰しております。
こちらもやっと年賀状ができました。
本当に苦しい戦いでした…(/□≦、)
by わた (2012-12-28 01:25) 

DON

年賀状ねぇ~
いつから書かなくなったんだろう?
それでよいのか?と毎年思うのです(^。^;)
by DON (2012-12-28 21:25) 

にょろ

リンさん、お疲れ様です。年賀状と羊毛フェルト、リンさんの場合は凝ってそうで楽しそうですね。また、ブログでも見せてください~。

そして、佐々木君、う~ん。。
足の長さはワシの二倍はあるし、顔はワシの半分以下くらい小さいこと。。。(泣)才能ある人はすべてにおいてイケ面ですバイ、うはは~。
by にょろ (2012-12-28 22:23) 

Discount Ray Ban Jackie Ohh Sunglasses On Sale

Hi! I found your blog on Google.It’s really well written and it helped me a lot.
by Discount Ray Ban Jackie Ohh Sunglasses On Sale (2013-06-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。