SSブログ

話がないわけではないのだけれど。。。 [つぶやき]

話がないわけではないのだけれど。。。
写真がないので、みなさん、妄想してください^m^

①そうそう、パーマをかけたんですよ~!
 美容師さんには「夏には結べるようにしたい」とは伝えているのに、
 ざっくざっく切っていきます…
 (ロングの髪をばっさり切ってから、さらに短く。。。)
 それで結構強めのパーマをかけていくわけ。。。
 待っている間、これってアイパーになってないよね・・・と不安になりながらも、
 任せるといったのだから。。。と心の中で、半分後悔していました。
 いわゆる、男性アイドルのパーマみたいな?
 大泉洋まではいかない。。。
 でも似合うのよ。
 
 翌日会社に行って同僚が「髪切ったんだ?!」
 っていうから「パーマよ~」って言って、
 2日後。。。会社で別の人が(わが社は日替わりで来るメンツが異なる)
 「あ~~、かわいい~~~」
 と言って、同僚が、
 「そう、かわいいだ!」と一人納得した様子。。。
 
 私のイメージが、クール(冷たい、きつい^m^)なイメージだったんで、
 「かわいい」という言葉が見つからなかったそうな^m^
 
 腑に落ちた様子で・・・
 そう、最近鏡に映る自分が、かわいいんです^m^
 顔がじゃなくて雰囲気がね^m^
 ちょっとだけ周りにやさしくなった・・・・かな?

②を書こうかと思ったのですが、意外に長くなったので、
これにて。。。

あまりにも文章だけだとさみしいので、
1曲でも。。。

最近よくラジオでも耳にするこの曲でも。。。
デヴィオン・ファリス - ノー・ティアーズ・レフトfeat.シェネル
でも、彼のアルバム3月まで発売されないんだよね~(-_-;)


nice!(74)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 26

リック

・・・・・妄想中・・・♪
by リック (2013-02-04 06:31) 

ユーアイネットショップうちまる

おとと・・・
②も楽しみにしてますよ。。
by ユーアイネットショップうちまる (2013-02-04 06:31) 

まめ

男性アイドルみたい~ で、大泉くんが出てきたのにはびっくりですよw
まめもそろそろ髪の毛をなんとかしなきゃいかんのですが、
もう少し我慢したいのです<ケチw
by まめ (2013-02-04 06:53) 

下総弾正くま

あれ、今回は写真公開はナシですか…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-02-04 07:06) 

hanamura

そうか!カワイイんだ!なるほど!
by hanamura (2013-02-04 07:21) 

よーちゃん

変身成功おめでとうございます!
私も現在、激しく妄想中(^_^;)
by よーちゃん (2013-02-04 08:52) 

しずく

クールからかわいい・・・
ステキにイメチェンできたんですね。
いいなぁ~~♪

どっちも言われてみたいかも。
by しずく (2013-02-04 11:26) 

獏

そのカワイイお姿をぜひ拝見したいですなぁ~(@@;)☆
明日のそっちは雪かも!お気をつけて!!

by 獏 (2013-02-04 13:12) 

nicolas

クルクル、やさしいイメージになったのかも?!
春らしい話題でいいですね~
by nicolas (2013-02-04 17:02) 

カリメロ

うん!?
前回切った段階で、可愛い&カッコ良い!だったと理解してましたよ~ん♪
写真見たかったな~私も妄想中(笑)
by カリメロ (2013-02-04 20:29) 

hirochiki

リンさんは、私の中ではクールなイメージはないのですが。。。
周りの人からかわいいって言われると嬉しいですよね(*^_^*)
いつの日か、その可愛くてカッコイイリンさんにお会いしたいものです♪
by hirochiki (2013-02-04 21:16) 

motosoft

パーマって、かけたては、きつめじゃないと、1ヶ月もすると、ゆるくなってきますからね。
でも、男性アイドルみたいって、イケてる、ってことですよね!
by motosoft (2013-02-04 21:33) 

みずき

パーマは朝が楽ですよね。
わたしも担当さんの好みなのか、女性風ではなく
男性風のパーマをかけられる時があります^^;
by みずき (2013-02-04 23:13) 

銀狼

とことん妄想しまくります(爆)
by 銀狼 (2013-02-05 01:52) 

ちょろっとぶぅ

私も、クールじゃなかったなぁ~~~
そうそう。髪を短くすると段々短くなるの。
去年、ばぁ~ばに切りすぎ!って、注意されました。
可愛いリンちゃん、パチリ今からでも・・・(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-02-05 07:44) 

haku

可愛い感じのリンさん♪
写真アップ希望です ^m^
by haku (2013-02-05 08:31) 

みうさぎ

大泉洋

イメージ膨らませ~~~☆彡~
かなり~短いけど・・・
似合ってるんだねっ
なら~成功だよっ~(^◇^)

まじまじと~みつめられたんだぁ~
衝撃的な~ショートパーマなんだねぇ
んんんっ妄想~~~♪~

by みうさぎ (2013-02-05 08:33) 

alo-had

かわいいに落ち着いてよかったですね。w w
いかついとかじゃ哀しいし。w
by alo-had (2013-02-05 20:41) 

お水番

お写真、見たいわ~
by お水番 (2013-02-05 20:51) 

ちょいのり

妄想は大得意です!
だってストーリーを書く上では必要ですしお寿司^^
ええっとー・・・アフロ?w
by ちょいのり (2013-02-06 00:26) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
リンさん、肩より短くショートヘアに?
しかもお似合いでかわゆいと!
いいなあ♪私も切りたい。
一回ショートしたらすごく楽だったし好きなんだけど、シニヨンがつけ毛だとまとめにくくて(涙)
by つなみ (2013-02-06 16:25) 

yu-papa

周りの人は可愛いと思っているはずです。
by yu-papa (2013-02-06 19:37) 

にょろ

よかったですね!可愛くなれて^^

リンさんのブログ見てるとかわいい記事もたくさんですよ~
by にょろ (2013-02-10 21:02) 

ちあこさん

素敵な変身ですね
by ちあこさん (2013-02-10 23:04) 

プースケ

おはようございます(^_^)
しばらくパーマをかけていません♪ 可愛い感じに
仕上がっているのですね、いいですね(*^_^*)
by プースケ (2013-02-12 07:09) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2013-02-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。