SSブログ

Spinnin' Around/Jump5 [CD洋楽 Pop・Funk・元気]

今朝、ブログをアップした後、PCにきているメルマガをチェックしていたら、
あるメルマガに「今日の占い」のリンクがあったので、「タイミングいいじゃん」と思い、リンクをクリック。

この占いでも、本日は「イライラ」に注意でした。
みずがめ座のみなさん、イライラしていませんか?

私は、割とイラッとすることが多く、特に、みっちりと詰まったスケジュールとか、集中しているときに話しかけられるとか、ダメなんです。。。(嫌な奴です(-.-))

だから、占いで「イライラ」に注意だと、注意しようという心構えで、仕事場に向かいます。

車では、いつもラジオを聴いている私ですが、こういうときは、元気の出るCDをラックから取り出して(このCDラックに関してもイラッとエピソードが。。。今度お話しますね)職場に向かいます。

そんな時のおすすめを今日の一曲としてご紹介!
Jump5の「Spinnin' Around」です。
この曲はめざましテレビの占いの1位用に昔使用されていました。
(PVはこれです↓)


Jump5は知っていました。
(「美女と野獣(Beauty & The Beast)」の曲をポップにアレンジ&カバーしていたので。。。今回はYoutubeのリンクは割愛させていただきますが、もし、リンクが張ってほしければ、コメントまでご記入ください)

この曲「Spinnin' Around」に関しては、曲の頭からガツンと来るので、
仕事上で効果的に使えるなと思い、アルバムを購入しました。
ティーンポップで、ちょっと若すぎるかなっと思いますが、気になる方はチェックしてみてくださいませ。

「Spinnin' Around」も収録されているJump5のアルバムはこちら
icon
icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

占い信じる?こたつむり。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。