SSブログ

こたつむり。。。 [つぶやき]

今日は寒い!

春は三寒四温と言いますが、5月も終わり。。。
いまだに、こたつに籠っております。

さて、ブログのカレンダーを見たら、今日でブログをはじめて丸1週間たっていました!
三日坊主の私にとって、これはすごい!

やっぱり、アクセス数が徐々に上がってきたことやどのページを何人の人がチェックしたかなどグラフで分かりやすく解析されているので、続けられるのだと思います。

また、ブログをはじめた時は、どこまで個人情報を出そうか悩んだのですが、出身地や仕事の話を抜くとネタづまりになったので結局、だんだん露出してきています。。。今後はさらに!?

ブログのアクセス解析を見ていると、毎日プロフィールにアクセスを頂いていたのですが、上記理由でプロフィールを作成しておりませんでしたが、ようやく、一部プロフィールを公開いたしましたのでご報告まで。

そうそう、ブログの作成画面に、ブログの下に「Yahoo!オークション」の商品掲載があります。
キーワードを入力すると、自動的に商品を選抜して掲載してくれるという機能なのですが、
「三日坊主」「プロフィール」「ブログ」というキーワードを入れてみます!

いったいどんな商品がリンクされるのか自分でも検討がつかないので楽しみです?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Spinnin' Around/Jump..今?! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。