SSブログ

Judy Collins Sings Lennon & Mccartney (Album)/ジュディ・コリンズ [CD洋楽 バラード・しっとり]

以前も書いたかも知れませんが、
皆さんはラジオを聴きますか?

私は車の中では8割ラジオを聞いています!

ラジオって自分の引き出しにない曲を放送しますよね!

私は、運転中でも、気になった曲はメモれるよう、
サンバイザーにはメモ紙とボールペンを差しています。。。(^。^)

ただ、運転後、すぐに別のメモ帳に記入しないと、
自分の書いた字が読めない場合も多々あり(前を見ながら手だけ動かすことが多いので。。。)

気に入った曲は、ネットで検索して、もう一度視聴し、気に入ったら購入!

そんな流れで買ったCDはいっぱいあります。
もちろん失敗もありますが。。。

そこで、ラジオでいいと思って購入したCDの中から、
昨日もお伝えした、友達の友達の誕生日プレゼントにもおすすめのCDを。。。

ジュディ・コリンズの「Judy Collins Sings Lennon & Mccartney 」

アルバム名の通り、ジョン・レノン、ポール・マッカートニーの曲を
ジュディ・コリンズが歌ったCDです。

彼女の歌声は「青春の光と影」という曲で聴き馴染みがあるかと思いますが、
透明感のある歌声です。
(青春の光と影はこちら↓)


ジュディ・コリンズの「Judy Collins Sings Lennon & Mccartney 」は、
夜、ちょっと明かりを落としてききたくなります。

(↓アルバムの視聴はこちら)
http://morawin.jp/package/80312145/687348131261/

(↓購入はこちら)
icon
icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。