SSブログ

ようやく。。。 [おすすめ飲食]

ず~~~っと気になっていた「ラー油バーガー」!
ついに頂きました~~!

ra-yubager.jpgラー油バーガーは、
モスバーガーと日本テレビの番組「スッキリ!!」との
コラボによる「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」です。

期間限定品で28日まで販売みたいです。

見た目はモスバーガーのいわゆる
「モスバーガー」って感じですが。。。
よく見ると赤いソースが!




ra-yubagerup.jpg
辛そう!!!
おそるおそる食べてみると。。。

辛くな~い!・・・・いやピリッと来た!
ぐらいのちょうどいい辛さで、
ラー油ソースに何か、カリカリしたものが入っていて、
食感もたのしめました!

カリカリの正体は、フライドオニオンとガーリックだそうです。
それで自然な甘みがあったのか~~!

あと、モスバーガーに行って、「モスバーガー」を頼むと、
最後に紙に残るソース。。。。
もったいないって思いませんか?

私がいままで気がつかなかっただけかも知れませんが、
なんと、スプーンも付いてました!
こぼれおちたソースまで、美味しくいただけました!

辛いもの好きな方には物足りないかもしれませんが、
おすすめです!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
これ食べたいと思いながらまだなのです。
美味しそうですね。
あまり辛くないのですね。
by nyankome (2010-06-21 20:57) 

リン

28日までですよ~~!急いで!
辛くはなかったです。(アイスティのSサイズで十分でした)
こちらこそ、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
by リン (2010-06-21 21:55) 

トラックバック 0

いろんな調査Nobody Does it Bette.. ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。