SSブログ

Nobody Does it Better/カーリー・サイモン [CD洋楽 バラード・しっとり]

ラジオって思いがけない時に、
昔、大好きで聴いていた曲が流れてくる時がありますよね?

今日、車で、地元のラジオ局の番組を聴いていたら。。。

あっこの曲。。。
(↓PVではないのでちっちゃく表示します)


007の私の愛したスパイの主題歌
カーリー・サイモンのNobody Does it Better

歌詞も最高に素敵です。

ちなみに、この曲は知っていましたが、
カーリー・サイモンの写真は本日はじめて見ました(@_@)

黒人かと思ってた。。。
いや、ただ、声の質感からですが。。。

そうだ、声の質感から、黒人だと思っていたのに、白人だった人。。。
もう2人いた~~!今度紹介します。

そして、もうひとつびっくりしたこと。。。
あのジェームス・テイラーと結婚していたんだって!

さて、今回は007の主題歌がたくさん入ったアルバムのリンクです。
なつかしい、あの曲、この曲がいっぱいです!
(HMVでの購入はコチラ↓)
icon
icon

i-tuneでの視聴・購入はここをクリック!
icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ようやく。。。嫌な夢。。。 ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。