SSブログ

嫌な夢。。。 [つぶやき]

今日は嫌な夢を見ました。。。。

選挙も近いせいか、
駅前で、演説や握手している人がいて
「麻生さんだ!」と思って握手しにいったら、
違う党の人で(どこの党かよくわからない)

さらに、私が駅の、急な階段を上っていると、
手すりが落ちて、
その議員さんが「これは危ない!即刻対応する」
などと言ったら、

何故か青木裕子アナウンサーが、
「前々からあぶないと言われていて、
ついに、うちのスタッフが、階段から落ちて、
亡くなりました。。。その映像をご覧ください」
って言われ、

その映像を見てしまった。。。。

という夢です。。。

夢占いによると

「握手」は、「あなたの周りの人間関係が順調にいくことを暗示。」
(でも拒否したから。。。)

「階段を登る」は、「運気は上昇の兆し。」
(でも、手すりは落ちたけど。。。)

「落ちる」は、「大きな恐怖心、不安を示す。」

「事故」は、「何らかの不安を感じているのかも。」

「死ぬ」は、「自分の中にある不必要なものが清算され再生する」

あ~~なんかモヤモヤするわっ!

ただ、なぜ、青木アナが出現したかは。。。。不明です。。。。

ちなみに私は、「夢ココロ占い」というページを参考にしました!
http://yume-uranai.jp/kana.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。