SSブログ

雨上がりの夜空に/忌野清志郎 [CD邦楽 男性Vo]

広島へ出張~懇親会?送別会?です!
明日から、朝一で別の仕事が入っているため、
今日はドライバーです。。。

さて、広島ということで、
ユニコーンの動画を探していたら、
ユニコーン×ジュンスカイウォーカーズによる
「雨上がりの夜空に」の動画を発見!

両者懐かしい(@_@;)
(ビデオからアップしているようで、かなりテープノイズがありますが。。。)
http://www.youtube.com/watch?v=oV_AQQg2kbE&feature=player_embedded

さて、そういえば、きのうまで、しとしと降っていた雨も
少し上がったようなので、
ここでも歌っている
「忌野清志郎」さんの曲で。。。



この歌詞は、中・高生だった私は、
(今、中・高生と書こうとして、中高年と書いてしまった。。。)
意味深な歌詞に「ぽっ(*^_^*)」としていました

久々に夜のドライブ。。。
気をつけて楽しみます(●^o^●)

そうそうカメラが戻ってきました!
相変わらず半目ですが、
何かめぼしいものがあれば写真撮ってきます!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
akahara

何やら色々と忙しそうですね、お疲れ様です。
夜のドライブ、お気をつけて~。
by akahara (2010-07-01 08:00) 

リン

ドライブ大好きですから(●^o^●)
安全運転で行ってきます!
by リン (2010-07-01 08:19) 

hirochiki

夜のドライブ、お気をつけてお出かけ下さいね。
私も、車の運転は大好きです! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-01 14:22) 

リン

結局昨日は7時半には終わったので、
2号線でちんたら帰ってきました~!
夜のドライブ、気持ちよかったです!
mhirochikiさんメッセージありがとうございました!
by リン (2010-07-02 04:48) 

アバクロ

アニメね いまの「月の恋人」テレビ・ドラマで 日本語を勉強するのひとは いいのアニメでしょう 木村が大好きですよ
by アバクロ (2010-07-08 18:36) 

リン

私の友達の中国人も、ドラマで日本語覚えたそうです!
キムタク語。。。初めは、かなり、年上の方にひんしゅくなことを言ってたそうです。。。
敬語に注意です!
アバクロさんありがとうございました!
by リン (2010-07-09 06:20) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。