SSブログ

今から行ってきます! [つぶやき]

今から下関に向かいます!

今日の一曲は、「行ってきます!」とか
「頑張るよ~」とか「さわやかな朝」っていうイメージの曲、

レジーナ・ベルでフィラデルフィアより愛をこめて!
(PVではないので小さく表示します)


ちょっとCDは捜しきれませんでした(@_@;)
遅れてはいけないので行ってきます!

さて、下関仕事の後、別府へ仕事で行きますので、
アップができないと思います。。。。

月曜日にはいろいろ報告させていただきますのでよろしくお願いします!
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
モカ

下関って山口でしょ?
子供の頃、よく行ってました!
by モカ (2010-07-02 05:05) 

hirochiki

お気をつけて~、行ってらっしゃーい!
by hirochiki (2010-07-02 17:08) 

リン

モカさん!下関は山口県の西の端、本州の西の端です。
モカさんがおいくつか分かりませんが、この15年ぐらいでかなり観光地になっていて、楽しいですよ~!

hirochikiさん、ありがとうございました!おかげ様で、無事、着きました!今度は別府!楽しみです。
by リン (2010-07-03 09:08) 

nyankome

下関のあと別府ですか!
凄い移動距離ですね。
ご苦労様です。
by nyankome (2010-07-03 22:49) 

リン

nyankomeさん!
私は、久々に別府(九州)だったので、九州の風景を見て、かなり興奮しました!
やっぱりいいところでした!
by リン (2010-07-05 18:11) 

トラックバック 0

雨上がりの夜空に/忌野清志郎厄?! ブログトップ
untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。