SSブログ

厄?! [つぶやき]

今、ネット環境のあるところに来ました!

昨日、壊れたカメラを持って、仕事の記録写真など撮っていたら、
人にぶつかり、またカメラを落としてしまった。。。

さらに、その場所にカメラを忘れた~~!

カメラ厄?!

今日は、3時まで、時間が空くので、ちょっと電気屋さんにでもいってみるかな~?

ちなみに今日は別府にドライブから明日お仕事です!

詳しい報告は、また来週!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

お疲れ様です!
明日のお仕事も、頑張って下さーーい(*^^)v
by hirochiki (2010-07-03 14:18) 

akahara

え~、Wでガッカリですね(TдT)
お仕事お疲れ様です、頑張って下さい。
by akahara (2010-07-03 18:02) 

nyankome

大変でしたね。
明日はお仕事、そちらもご苦労様です。
by nyankome (2010-07-03 22:45) 

リン

hirochikiさん、akaharaさん、nyankomeさん、ありがとうございます!
無事家に着きました!
カメラも、無事発見しました!
by リン (2010-07-05 18:09) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。