SSブログ

周南市の端から端まで! Wish On My Star/ジェイク・シマブクロ [CD BGM(Voなし)]

今日は、周南市の端から端まで配達をしていました!
9時半から始まって、終わったのが5時!
3時ぐらいに終わると思ってたのですが。。。

ドライブは結構、何時間していても疲れないのですが
思いの外、疲れました!
疲れた訳は、たぶん2つ。

1つは、本日は梅雨の晴れ間で、日差しにやられた。。。

そして、もうひとつは、会社の車だったので
ラジオのAMしかついていない!
音楽がない!

というわけで、疲れ果てたので、今日の報告はまた後日。。。

そんな疲れた日の七夕。。。
ジェイク・シマブクロの「Wish On My Star」を。。。


HMVでの視聴・購入はコチラ
icon
icon
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
akahara

ドライブにラジオのAMだけって確かにキツイですね(笑)
おっ、フラガール。春にハワイアンズで見てきましたよ、
また行きたくなりました~。(^^)
by akahara (2010-07-08 07:58) 

hirochiki

昨日は、配達お疲れ様でした♡
今日も、蒸し暑いですねぇ。。。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-08 14:18) 

リン

akaharaさん。。。
意外にAMというのは聴いていると疲れることがわかりました。。。

フラダンスも激しいダンスもあって見ていて楽しいですよね!

mhirochikiさん、
周南地域も今日も蒸し暑いです。。。
でも山間部はやはりまだ涼しい、というか心地よい風があります。。。
by リン (2010-07-08 18:01) 

nyankome

夏のドライブにジェイク・シマブクロ、いいですね~。
私も好きです。
by nyankome (2010-07-09 01:40) 

リン

nyankomeさん、いいですよね~!
時間がゆっくり流れます!
by リン (2010-07-09 06:18) 

トラックバック 0

untitled.jpg
rumi-0033.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。